[gtranslate]

またOops!…I Did IT Again


またまた過労で体調を崩してしまった。

金曜からその兆候はあったんだけど、今は格闘技が好き過ぎて楽し過ぎて練習を休むことができず、別に試合も決まっていないし、多少体調を崩してもいいやと欲望に任せて練習していたら本当に風邪引きました。

でも日曜の夜にスポンサーの若社長でもある友人が強力な漢方薬を持ってきてくれたばかりか、体力を付けましょうと非常に美味なる河豚料理をたらふくご馳走してくれたお陰で、そこまで酷くならずに持ち堪えています。河豚料理の美味しさも漢方薬の効き目もどちらも想像以上に凄く、本当に助けられました。感謝!

それでもまだ頭が重く、今日は携帯の電話帳を一行間違えて違う宛先にメールを送ってしまったり、スーパーで普段は絶対に買わない中国産の食品を買ってきてしまったりと、注意力はかなり低下しているようで、

しかも時を同じくしてノートパソコンまで風邪を引いてしまった。詳しい知人にその症状を説明すると、どうもハードディスクが壊れているっぽいということだから、これは風邪と言うよりも再起不能の大怪我と言ったところなのかな?もう散々だよ。体調が良くなったら新しいのを見に行かなきゃな。

しかし練習が出来ずにずっと家に一人でいると本当に退屈です。誰か遊びに来てくんないかなぁ……




「これ、お見舞い」とか言って新しいノートパソコン持ってさ。




写真はこの退屈な時間用にコンビニで買った、俺の全然知らない世界の事が書いてありそうな本たち(タイ語の本はコンビニじゃないけど)。それなりに興味を持って読んでいるけど、やっぱり練習に比べたら凄く退屈で。でも読んでいるとすぐ眠くなるので、読んで寝て読んで寝てを繰り返し、体調の回復に役立っています。(笑)


コメント (19件)

  1. 兄さん大丈夫ですか?楽しいのはわかりますが無理しないで下さいね。ノーパソの見舞いは無理ですがノーパンだったら行きますよ…俺男ですけど(^^;

  2. 郷野さん。ファンですが、郷野さんプロですよね?ベテランですよね?オーバーワークの練習で体調崩してばかりでは?休む勇気は無いのですか?無理して練習して、怪我&風邪で何日も元に戻らない方が大変では?

  3. ハードコアは意外と…。いや、もとい。

    ハードディスクは意外と容易に交換出来ますぞ。
    大抵外し易い場所に安置されてますからな。

    会員さんにPC自作系の方に先ずは持ち込み相談ですな。

  4. 今年に入って郷野さんは運が悪いときはとことんついてないですね。。。

    僕は朝からバレロのことでショックを受けていますが郷野さんのブログを見て少し元気が出ました。
    ゆっくり休んで早くよくなってくださいね。

  5. 最近は偶然同じ名前の人が登場したので、読み専門でブログを見てました(^^)v兄さんは名前変えるの嫌だって前に言ってたので。
    暑くなったり寒くなったり、この前なんて雪まで降って‥体調を崩しやすい天候ですね。体を大切にして下さいね。もやしみ野菜〜 みか

  6. 「7割は課長にすらなれません」 この本が一番気になります。

  7. ハードディスクが壊れたのならメーカーに出さないといけないですよ
    修理屋じゃ直せないです
    僕の場合は六万かかりました

    買ったばかりでないなら新しいのを買った方がいいかもですね


    いずれにしても一度電気屋さんに相談してみては

  8. >トニーさん

    それはハードディスクではなくOSでは?OSなら確かにすぐ交換できますが…

    間違ってたらすみませんm(_ _)m

  9. だからなのかー。
    兄さんのブログの更新通知が何回も来たのわー。
    ってそれは全然いいんだけど…

    風邪は大丈夫ですか?
    ゆっくり休んでしっかり治してくださいってありきたりな言葉しか出てこないけど…

    兄さんはよ元気になれー。

  10. おはようございます。

    roddiCKさん。

    ガチでハードディスクです。いわゆるHDですな。
    メーカーにより、秘密の花園的な場所に設置されておる場合も否定出来ませんが、
    大抵は比較的に崩壊し易いパーツなので、側面やバッテリーを外した底面に配置されてるケースが多いです。
    蓋をネジ一本外して、現れます。側面の場合は引き出しマス。

    まぁ先ずは電源を入れBIOSを立ち上げて、HDがNONEになっているのかを確認するのが先決でしょうな。

    さて、またねま睡眠。

  11. 治ったら、また練習ですな(^-^)
    今日なんて、いい天気だから回復に拍車かかるかな♪

    PCの回復も併せて、またサクサクの動き出しを願って、いい天気なので出かけてきま〜す☆彡

  12. 寒暖の差が激しくて、体調崩しがちですよね。自分がドイツに住んでいた時、風邪を引いて病院に行っても、マルチビタミン入りの解熱剤を渡され、「体が休む事を要求しているので、栄養取って休むように」と指示されるだけでした。まさに、今そういう状況ですよね。ゆっくり休んで下さい。
    実は、PC、自分もおかしくなったので、買い替え考えています。もし、新しく買われたら、様子知りたいな!ー笑。
    タイ語、気になります!

  13. 一人暮らしで体調崩すと精神的にもちょい辛いですよね^^:同じく一人暮らしで最近風邪を引いてそれが1ヶ月近く長引いた身なのでよく分かります。。一人暮らしで風邪ひいた時用の保険で、毎月千円くらい出していざって時におかゆさん運んでくれるサービスかなんかあったら流行るんじゃないかと思ったら出前ってサービスがありました。。僕みたいに郷野さんのが長引かないことを念じときます。あと最近ローソンでリラックマのゼリーマグカップ付きありましたよ!かなりカワイイしオススメです!

  14. わかるわかる

  15. 射精をたくさんすると、体力が落ちますから、気を付けてくださいね。。そっちの方もセコセコチマチマしてください

  16. 兄さん!体調は良くなりましたか?
    今日私の地元では、満開の桜の上に雪が積もりました(*с*)
    不思議な光景でした。

  17. サワディカップ!
    クン ゴーノ
    ハーイ レオレオ ナカップ!!

    こんにちは!
    郷野さん
    早く良くなってください!

    英語の次はタイ語ですね!!
    自分もタイ語勉強中です!

  18. 兄さん、5月から「LOST」の最終シーズン始まりますよ! でも 観てる時間ないか…。

  19. 第一線で活躍をし続けるというのは、ハードな練習と精神力が必要ですよね。つい無理をしてしまうのは、わかる気がします。

    できる範囲のことだけやっていては、なかなか成長まで繋がりにくいですからね。
    そして、良いアウトプットの為に、良いインプットを必要としているのは、何も体だけではなく、脳ミソも同様なのでしょう。

    話題豊富で教養のある格闘家として、どうぞ
    前進していってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー