[gtranslate]

寒いけど熱く、そして動物らしく。

コメントでお叱りを受けましたが、確かにクソという一人称は良くなかったかな。

これまでにないくらいに感じた自らの小ささに、自分を卑下しないと気が済まない心境にあったようで。

確かにそんなに卑下したって状況は何も変わらないし、どころか逆に不快感を与えてしまった。申し訳ない・・・。そして指摘に感謝。

 

犠牲者、行方不明者の数を報道で目にする度に、いま自分は一度しかない人生を生きているんだ、一生懸命に生きなきゃという思いが強くなり、

昨日も今日も、いつも以上に情熱的に熱く生きて参りました。
 

一昨日夜の静岡を震源とするかなり大きな揺れにビビって眠れなくなった臆病者は、そのまま明け方まで寝付くことが出来ず、真っ暗な部屋でずっとNHKのニュースに釘付け。

昨日は朝10時からの和田の親分とのフィジカルトレに、思いっきり寝不足のバッドコンディションで向かうことに。

そしてそんな日に限って、昼には野木さんとボクシングの練習という、練習と練習の間の休憩時間が短い二部練というスケジュール。

しかしながら、そこはいつも質の高いトレーニングをさせてくれる、全幅の信頼を置いている先生方。

今日の自分のコンディションやその理由、そしてそれを踏まえて今日はこんな感じで行きたいという方向性を話し合ってからトレーニングを始め、その中で最大限の効果を引き出すトレーニングをきっちりとさせてくれました。

それだけ質の高いトレーニングをするには相応の集中力も必要とされ、終了時の疲労感はMAXに。そして強烈な眠気に襲われアーもスーもなく直帰。

治療をお願いしていた山本先生に、「眠過ぎるので今日はもう寝させてください!すみません!」と連絡し、食事もそこそこに寝室に倒れこみ一日を終えました。

 

今日も節電で普段よりもかなり照明が落ち、空調も弱めか効いていないかの肌寒いジムで、朝から一人で2時間半のトレーニング。

終了後は歯医者と山本先生のところでそれぞれ治療を受けて帰宅。

その帰り道、

「電気をなるだけ使わないようにするには、暗くなったら寝ちまえばいいんだ☆」

と思ったので、今日はもう寝る準備に取り掛かる。

そして明るくなったら起きる。動物として、正しい生活だ。( ̄(エ) ̄)ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー