[gtranslate]

最終戦は、おばちゃん達も注目!

皆様、お盆です、いや、おばんですでお馴染みの川辺です。

今シーズン最終戦、何やらすごい企画があるみたいです。今日はおばちゃんたちの会話を聞いてみましょう。

 

奥様A:ねえねえ、聞いた?ブラウブリッツ秋田今シーズン最終戦で日本酒飲み放題企画やるそうよ。

奥様B:ウソでしょ、そんなことできるわけないじゃない。どうせ飲み放題とか言って、「もうなくなりました~」って言うのがオチよね。

奥様A:そうそう。それか、わけのわからないお酒を出してボッタくるのよね~。

奥様B:あれ?でもさあ、HPに提供のお酒は秀よし、刈穂、高清水って書いてあるよ。

奥様A:本当だ、これヤバくない!?この3銘柄が飲み放題で前売りで1,300円だってよ。

奥様B:ブラウブリッツのオリジナル枡がもらえて、この値段はヤバいよね~、しかも個数限定だってよ。

奥様A:え~っと、なになに、当日は妖怪ウォッチのジバニャンが登場!?

奥様B:えっ、ジバニャンってあのジバニャン?

奥様A:そうよ、あのジバニャンよ!!

奥様B:あなた詳しいわね。

奥様A:だって息子が通う幼稚園でみんなやってるよ、「今何時?いちだいじ~」って

奥様B:私にとってはブラウブリッツオリジナル枡が買えなくなるのが一大事だね。売り切れになる前にHPからポチっとな。

奥様A:あなた気が早いわね、そんなに焦らなくてもいいのに。

奥様B:何いってるのよ、そんな呑気なこと言って売切れたらどうするのよ。わたしはお酒で酔って、選手のプレーでも酔うのが楽しみなんだからね

 

ということで、これは急いでブラウブリッツ秋田オリジナル枡を購入したほうがいいみたいですね。お申込みは、ブラウブリッツ秋田公式HPにて。

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト