[gtranslate]

県の代表も参加

こんばんは本多です。

 

節分を前日に控えたこの夜を皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

きっと昨年使ったお面の輪ゴムが緩んでいないか試着と確認に追われる夜かと思います。

 

全然関係有りませんが、今日は先週土曜日に参加した「なかいちウインターパーク」について書こうと思います。

 

以前このブログで「ぜひお越し下さい!」と書きましたが、

本当に沢山の方に来て頂きました。

 

 

その数推定で300人以上350名未満。

 

こんなに多くの方がブラウブリッツコーナーに立ち寄って

主に「キックターゲット」を楽しんでいかれました。

 

年齢別に言うと、最年少はまだタッチを覚えた1才の子供から最高齢は72才のお姉さん2人組。

 

サッカー風に言うとU-1とU-72です。

 

 

 

別にサッカー風に言わなくてもいいですが(笑)

 

そんな中、イベント終盤には県を代表するあの方も参加しました!

 

その衝撃画像がこちら↓↓

 

 

 

 

20150131_151606

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう。あえて名前は出さなくとも秋田県民なら知らない人はいないほど知名度マックスなお方です。

 

結果は残念ながら命中せず豪華景品ゲットにはなりませんでしたが、

ゲーム後に無表情で悠然と立ち尽くす姿は

まるで樹齢三百年クラスのオーラが漂っておりました。

 

 

例えが意味不明ですみません(笑)

 

何より今回ご参加頂いた皆様本当に有難うございました。

チームはいよいよ本日から大館キャンプスタートです。

このブログを見ている近隣の方いらっしゃいましたら

ぜひ一度見学にいらして下さい。全選手一丸となってトレーニングしていますよ。

 

以上です。
次回も宜しくお願いします!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト