[gtranslate]

昨日の帰り(゚o゚SAYURI

こんばんはっ

SAYURIです


昨日のできごとで

帰りバスに乗っていまして、

そしたら気づいたときに降りるバス停逃してたんです。

しかも1つや2つどころの話じゃなくて( ̄▽ ̄)笑

あわてて降りたけど地図のアプリで見るともう2km以上通り過ぎたことが判明。笑


なんでそんな長い間気付かなかったのってみなさんツッコミたくなりますよね!笑

実は寝てて、、、


なんて平凡な理由ではないです笑笑

ガッツリ起きていました


実はそのときにLENAさんとLINEしてて

すっごく夢中で!

それだけ夢中になっていたのは、文をうつときに全部韓国語でうっていたからなんです!!


というのも

だいぶ前にLENAさんが練習になると思うから私とLINEするときは韓国語でうちっ!って言ってくれてそれ以来急いでいないときはしばしば韓国語で送っています

まだまだ送るのに時間がかかるので、

LINEというよりホントに勉強という感じ。笑

そしてさっきふと2人のトーク画面を見返してたらなんだか面白くて1人で笑っちゃいました(^○^)



20160706-222113.jpg



もうこんな感じで色んな言語ごちゃまぜ笑笑

これは色んな言語が混ざっていますが、ずっと韓国語で会話続いている時もありますよ!!

あとシリアスな話のときはひたすら英語です。笑

そして見ての通りスタンプ多めです笑

特にLENAさんが送ってくるスタンプが面白くて。

ここではかわいいのにしていますが、本当は

シュールのんや、あとはよく激おこシリーズがきます。笑笑

とにかく激しい笑笑



さて、話を戻しまして。

結局そのあと30分歩きました。

もうなんのためにバスに乗ったのやらT^T笑笑

まぁ良い運動になったと思っときます。笑


みなさんは最近、やらかした〜〜!

なんてことありましたか?

もしあったら是非聞かせてくださいね(^○^)


それでは

また更新しますね!!

ここ数日めちゃくちゃ暑いのでみなさん、お体には十分お気をつけ下さいっ



20160706-222850.jpg


                                    CHERRSEE SAYURI



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD