[gtranslate]

えっ(゚o゚;;SAYURI

こんばんはっ

SAYURIですっ(^○^)


題名の

えっ

は2つの意味があって。


まず1つ目は

今日暑すぎ!!!!!!!笑

いきなり真夏じゃないですかっ

気温も36度ありましたねT^T

暑くなったのが急すぎてお昼ご飯を食べる気にすらならなくレモンジュースを代わりに飲みました笑

爽やかでおいしかった(^o^)/

20160707-232226.jpg

飲む前に撮り忘れていたので飲み干した後のです、ごめんちゃい( ̄▽ ̄)


そして2つ目のえっは

はい、写真をみてもうお気付きの方もいらっしゃるかもですが、、、

そうです、爪ですT^T


爪が伸びてネイルをとりたいけどなかなかとれなくて…>_<…

もう散々ですT^T笑 

一昨日と昨日色んな方法を試みた結果がこれ。笑


でもでも!!

先程。やっと取れました〜(^○^)


というのも昨日HIKARUさんにhelpを求めて連絡して方法を聞いたら

コットンに除光液浸してアルミホイルで巻いて10分待って!と。

早速材料買って試してみると、、、


わお!!(((o(*゚▽゚*)o)))

簡単にとれちゃいました!

なんだったんだ、この三日間!T^T笑

さすがHIKARUさん!!!

ありがとうございました(^○^)

HIKARUさんは本当に色んなことを知っていて困ったときはいつも助けてもらってます!


そしてもう1人。LENAさんにもお礼を言わないとっ

コットンとアルミホイルを巻くのを手伝ってもらいました〜(^○^)

Thankyou~♡



問題解決してなんだかスッキリした1日だったな〜

七夕効果かな!?

なんちゃって( ̄▽ ̄)

いやいや、七夕はしっかり別にお願いしましたよ!!

勿論CHERRSEEのことです(^○^)



七夕ってことで星のネックレス〜〜☆

20160708-001203.jpg

と言いたいところですが、

たまたまですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今のは完全に後付けだ(>人<;)笑


皆さんはなにをお願いしましたか?

またお時間あれば書いてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



あっ!

昨日もコメントありがとうございました!!

ちゃんと全部読みましたよ^ ^

やらかしたエピソードなども面白くて朝からなんだか元気が出ました(^o^)/



明日もハッピーな1日を過ごせますように!☆

おやすみなさい^ ^



20160708-000718.jpg


                              CHERRSEE SAYURI









 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD