[gtranslate]

魅ゆdiary❁︎TIF最高です❁︎



こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^ ^


最近は浅草でやっているらしい

猫の写真展が気になって仕方ない

MIYU です( *˙0˙*)




今日は

TOKYO IDOL FESTIVAL2017✳︎

出演させて頂きました!




20170804-212128.jpg




今日一日ずっと

CHERRSEE 見ててくれたり

初めて見に来てくれたり

来れなかったけど応援してくれてたり


ほんとに

ほんとに沢山の愛を

ありがとうございました( ^ ^ )/■



ステージはもちろんのこと

握手会や縁日も楽しかったよー!


握手会は

普段あまりやってないので

一対一で話せる機会が貴重に感じました




20170804-212217.jpg


トーク企画では

クロちゃんさん司会で

私はけん玉を披露させてもらいました。


久しぶりやったけど

成功して一安心です( •̀∀︎•́ )✧︎


今日も活躍した

マイけん玉ありがとう。



20170804-212700.jpg



明日は引き続きチェル夏日!!

『松戸花火大会イン2017 ~みんなであげる夢花火~』に出演させていただきます。




20170804-212401.jpg


雨!お願いやから降らないで〜

私たちと一緒に花火とライブ

楽しみましょう♪




20170804-212712.jpg




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんなお祭りで1日楽しめるなんて、羨ましい。
    それと、けん玉見たかったなぁ。
    インスタかツイッターで動画アップしてね。^ ^

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日のTIF、最高に楽しかった!
    まさに
    朝から夜まで君に夢中♪でした笑
    ↑CHERRSEE の白いシャツ の歌詞意識。

    スタジオライブ、縁日、屋外ライブ、
    トーク企画、物販と、
    どれもすごく楽しかったけど、
    やはり最後の握手会が印象的でした。

    MIYUちゃんとたくさん話せた。

    歌とダンス。
    グラビア。

    自分がMIYUちゃんから一番聞きたい
    と思っていた言葉が聞けました。

    うれしかった。

    MIYUちゃんの言葉が聞けたあの瞬間の
    パッと視界が開けたような感覚は、
    何と言ったらいいんだろう?

    やっぱりMIYUちゃんは分かってくれている。

    これからも
    MIYUちゃんの原点を大事にして
    頑張ってね。

    それではまた。
    本当にありがとう。

  3. 猫の写真展行けるといいですね。
    僕は、いつも家の近くのつやつやの飼い猫さんに癒されてます。

    けん玉はみたかったなあ〜。いつか、、。
    何級とかあるのかな?

    今日もLive頑張ってね!

  4. ずっと変わらない笑顔✨
    僕にとってMIYUちゃんのステージでの笑顔がすべてです✨
    会いに行けなくてもずっとずっと応援してます。
    永遠にMIYUペン〓

  5. とっても、とっても楽しかったです!

    やっぱり、僕は、みなさんが楽しそうにしているのが一番嬉しいです☆


    今日は、朝から夕方までのイベントで疲れましたよね?

    明日も野外なので、できるだけ体を休めてほしいと思います^_^


    また、明日も楽しみましょう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD