[gtranslate]

魅ゆdiary ✳︎明日はリリイベ✳︎

こんばんは


きょうは

ラジオと収録で3本に

出させていただきました


『GO GO GOLDSTARS』ラジオ!

MCしんごさんと

栗焼さん司会のラジオです




20171128-235023.jpg



アットホームな空間が

すごく楽しかったです^ ^


また出させて頂けるのが

嬉しいのと

お二方が

明日リリースイベント

来てくださるんです*\(^o^)/*

頑張ります!!!


ありがとうございました〜(o^^o)


そして2本目は

いつもお世話になっている

Kpopstarz さんの

CHERRSEE のガールズトーク3


をやらせていただきました。



なんとなんとなんと

何が起こった??

と思う人もいるはず。



この私が

末っ子の私が

司会やらせてもらいました^_^


スタッフさんも

心配だったみたい笑笑


何事もチャレンジて

大切なんですね


すごく楽しかったです


メンバーが支えてくれてる感が

強かったし


そのメンバーに

褒めてもらえたのが一番嬉しいです。


またMCを

させてもらうことがあるのか

もしかしたら最初で最後だったのか笑^ ^



分からないけど

とにかく楽しかった



これも今日の新しい

CHERRSEE だったてことで

また色んなものを


見せれるように頑張ります




そしてそして

最後は


出演させていただくのは

3回目!!


ぶるぺん でした。


今回も楽しい企画を用意してくださって


ほんとに濃い時間やった

MCの松尾さんと小池さん


そしてスタッフさん

ほんとに優しくて面白くて 



沢山CHERRSEE の

ことを宣伝できたし楽しめた

幸せな1日になりました




20171128-235827.jpg



寒い中見に来てくれた方も

本当にありがとう

風邪ひかないようにケアしてね!!



20171128-235847.jpg


明日は待ちに待ったドキドキの


リリースイベントが始まります。


私たちの新たな

ステップの始まりであり


必ず成長できる期間にします。







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 仕事の合間に、3本ともチェックしました。

    司会は落ち着いていて、話を聞く姿勢が良く、合ってると思います。次回も楽しみ。

    3本目の収録はゲームをやることにより、動きがあり、生き生きしてましたね。特に書き順は、面白い!書道経験から実は「必」の書き順が4つあるらしいですね。正解はない!?

    今日からリリイベ頑張ってね!
    ガンダムも応援してます。

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    KpopStarz の
    CHERRSEE のガールズトーク3、
    リアルタイムでは見れなかったけど、
    アーカイブで見たよ。

    MIYUちゃん、MC上手じゃないですか!

    HIKARUちゃんが言ってたとおりですね。

    「NENEとかHIKARUがMCをしてしまうと
     しゃべっちゃうわけ。
     MIYUはあたたかく見守って
     サクッと仕切ってくれるから」

    MIYUちゃんは普段
    お姉さんたちの話を
    ニコニコ聞いていることも多いけど、
    時々するどいツッコミも入れてたので
    (対象は主にねーさんw)
    MCがスムーズにできても
    不思議じゃないですね。

    最初で最後と言わず(笑)、
    これからもMCみゆに期待してるよ!

    それでは、リリイベがんばってね。
    自分もできる限り応援します。

  3. いよいよですね!
    明日、僕は行けませんが、親友に想いを託しました☆
    遠いところからですが、応援してます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD