[gtranslate]

魅ゆdiary☆20☆

こんばんは。


お久しぶりのブログ


ブログを楽しみにしてくださってた方がいたら、

しばらく更新できていなくて

ごめんなさい(ToT




今日から9月だー!!!!

8月はたくさんのイベントがあって思い出がある月やったな


まずは、なんと言っても

ワンマンライブ!!



20180901-203051.jpg

 


私が思う←ここ大事。笑

ワンマンの違うところ。。。。

意気込みやパフォーマンスに

対する熱はね、出演させていただけるライブやイベントと変わりません!いつでもその日の全力を出しきることがモットー☆


でもワンマンライブは、

ファンの皆さんと作る空間なので感謝をより深く伝えられるチャンスだな。て思いました。


メンバー皆で、スタッフさんや周りの方の大きな力を借りながら、作った作品。


少しでも皆さんの心に思い出に

残っていたら、とても嬉しいことです。

私はとても楽しくて

完全燃焼でした。


だからこそ

もっともっと成長したいて思ったし、正直焦りも感じました。


でも来てくれた皆さんの笑顔家族の笑顔が見れて

幸せでした。




20180901-203718.jpg

 


ほんまにありがとう。



20180901-204001.jpg

 

ソロダンスする前の私

緊張しすぎて暗すぎひん??

大丈夫!!これはね

気持ち注入してます笑笑




20180901-204140.jpg

 




そして、そして、

私ごとですが

27日で20歳になりました!


誕生日サプライズ。

思い返しただけで幸せ。


今年は

大好きな人たちから

本当にたくさん

祝っていただいて、

人生で一番幸せな

誕生日でした。



20180901-204445.jpg

 



20180901-204409.jpg

 



20180901-204347.jpg

 




20180901-204528.jpg

 



20180901-204329.jpg

 

20歳!!!も

沢山学んで吸収して

19歳で頑張って来た

目標や夢を諦めずに

追いたいです。


誕生日を

こんなに盛大に

祝ってくれて

愛を下さって

本当にありがとうございました 

幸せで笑顔がとまらなかった。




20180901-204940.jpg

 



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは

    成人おめでとうございます。

    最後のライブミー見ました。
    初めてのお酒はNENEさんファミリーからのサプライズだったとのこと、
    素敵なエピソードですね。

    お酒はけっこう難しい相手ですが、上手に付き合えば更に充実した人生を送ることができると思います。
    お酒大好き?な先輩方やご両親のサポートを得ながら、いつも楽しいお酒になるといいですね。


    晴れ着姿、よく似合ってますね。
    成人式の模様も今から楽しみです。


    おじゃましました。

  2. 作品。
    ワンマンライブは作品。
    ほんとそうだよね。

    ライブDVDを発売してくれればいいんだけど
    そんな簡単じゃないだろうから、
    自分はワンマンのセットリストを作ったよ。

    海辺のオープニング映像から始まって、
    『白いシャツ』からのCHERRSEEの曲はもちろん、
    K-POP・J-POPのカバー曲、
    ダンスナンバーの洋楽、
    幕間映像、MC、そして
    最後の拍手からの「CHERRSEE!!!」まで。
    順番通り文字にして記録してる。

    今度会ったら見せるね。
    最高の作品をありがとう!!

    そしてワンマンでの誕生日サプライズ、
    喜んでくれてよかったです。

    MIYUちゃんという奇跡が
    この世に生まれてきてくれたことを
    CHERRSEEのワンマンという最高の日に
    MIYUちゃんの地元大阪でお祝いできたこと、
    本当に本当に幸せでした。

    成人式の着物姿、惚れ惚れとするね。
    20歳になってますます夢に向かって突っ走る
    MIYUちゃんをこれからも応援します!

  3. MIYU
    BOMB見たよ
    MIYUの水着姿ホントにドキドキする❤
    色っぽさが増してるね

  4. お久しぶりのブログ待ってました。
    更新を楽しみにしてました。

    自分がまわりをつくるとも言われている。
    20歳も全力投球で無理せずに頑張ってね!

    成人式楽しみですね。
    どんな姿か!?きっと、、ステキだな、、、


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD