[gtranslate]

救急車

「死ぬかと思った」と思うことは今まで何度かあったものの「あ、もう死ぬのね」と思ったことはなかった




一昨日の夜中、救急車で運ばれる





その原因は食物によるアレルギーショック

リアル走馬灯が頭の中を駆け巡る

ああ、あんなことがあったのね

こんなこともあったけど今は全て許そう…アガペー…





点滴をうたれるバンドマン

点滴よ、私の血となれ骨となれ




昔は大変身体が弱かったり、怪我が異常に多かった私は久しぶりに病院の雰囲気を思い出す




小さい子供の泣き声が遠くでした

なにか治療をうけているようだった

病院のこの雰囲気が昔はとても苦手だった

自分より小さな子供が辛そうなところをみたり、聞いたりするのはとても胸が痛い





私の隣では、私より少し歳が上くらいの女性が点滴をうっている

入院を勧められているが、仕事でどうしても入院する時間がないという




病気よ

お前だけはこの世から消えてなくなってくれ

皆、皆よくなりますように




私は点滴を受けてからわりと意識がシャッキリ戻ってきて、昨日自宅に帰ってきました

お腹も普通に空くようになりました

そして何より愛すべき動物達がいる我が家は本当に最高





体調を崩すたびにわかることは、健康がいかに尊いかということと、私が周りの人間にいかに恵まれているかということ




感謝をするパンクバンドってどないやという感じでもあるが、恵まれてるもんは恵まれてるわけだし、健康は確かに素晴らしいし、そこは素直に感謝×10億って感じよ

私が中指を立てるべき存在は常に他にある




不健康なんて嫌だし、私は私の夢を叶えるために1,000年生きてたい




あ、私の夢はおばあさんになることです






ちゃんと叶えるのを見届けてね






今日のブログは病み上がりだから、ちと短い

そこはご愛嬌というわけで、ここらでドロンいたしやす





doron!!!






20160601-201203.jpg








【次回おライブ】


6.4新宿アンチノック





20160601-201118.jpg




この日は元気な姿のワシだからね♡♡♡♡





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧