[gtranslate]
2009.12.03

ドラマーの道具箱

暖かい日でした。明日は雨との噂。



お掃除お洗濯、慌ててやっておきました。



今日はドラマーの道具箱のお話。



ドラムもネジがひとつ無くなると、とても困る楽器です。



とは言えあらゆるネジやパーツの予備を揃えるのは



なかなか難しい〜。



それでも昔から道具好きなので、工具、ネジ、パーツ、



スナッピー、パッドなどなど揃ってる方かな?



10代の頃は毎日ドラムを磨いていましたよ。



黙々と静かに道具を扱っていました。



どちらかと言うと人前に出る事や、人と喋るのが苦手なので、



何かを考案したり、発明して人の役に立ちたいなぁと思うのです。



子供の頃、かなり大きくなるまでお客さんが来ると



母親のうしろに隠れちゃうタイプだったので、とても人見知り。



ドラム叩いているとすっごく活発だと思われるの



だけど〜〜。身体大きいし〜〜。



もうこの歳で人見知りとか言ってられないので、



時々お酒の力を借りたりね。



20歳以降は時々じゃないかぁ〜。






STANLEYの道具箱



たくさん入ります!



IMG_5207
























IMG_5210
























道具箱にはコンサートに出演して持って帰って来ちゃった



バックステージパスなども入っています。



本当は返す物だったりするけど、思い出になります。






IMG_5220

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング