[gtranslate]
2012.02.02

ライブのお詫びと新たな時間

1月が終わり、2月1日になりました!

もう12ヶ月の中の1ヶ月が過ぎ去って行きました〜。

ひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜。

1月最終日夜、今週末のジャカルタライブ無期延長のお知らせが

届きました。(まだ4/1じゃないよね?)

詳細がわからないのでお話のしようがありませんでしたが、

中止ということで、たくさんのみなさんに

ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心苦しく思います。

みなさんいろいろな都合を調整していただいて、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また協力して助けてくださったみなさん、

ライブや旅の報告を楽しみにしてくださったみなさんにも

がっかりなお知らせで本当にごめんなさい!

 

これから楽しいお知らせができるよう、がんばるのみです!

 

今日の写真は空。

最近の空は毎日目が離せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の空。

薄紫の空もいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は羽生レッスン日でした。

空が広くて夕焼けはいつもきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は前から食べたかった「パンダまん」

 食べました〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいけど、中があんこじゃなくて残念!

 

そして今日は急遽夜更かしOKの日になって、

名言特集を見ていたら、

「人間は犬に似ている」というフレーズが入ってきました。

犬好きには、おっ!と思うフレーズでした。

意味は、

「遠くで他の犬が吠えているのを聞いて、自分も吠える。」ヴォルテール

う〜〜ん、哲学的。

私は単純に犬の顔に似ていたいという願望だけです。

 

始発の成田エクスプレスに乗る予定だったけど、

また新たな時間が生まれました。

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング