[gtranslate]
2012.02.08

アルバム発売まで1ヶ月!

ニューアルバム「GENUINE DIAMOND」発売まで

あと1ヶ月になりました。

春の訪れと共に22年振りの作品が届けられることに

感謝です。

内容は、春というより夏かな?

とても勢いのある作品になったと思っています〜。

まさにデビューの頃のような気持ちで、

レコ発ライブはニューセットと共に

楽しみにしています!

 

さて、昨日はドラムレッスン日でしたが、

やっぱり伸びしろというのは無限ですね。

何かひとつ進歩するというのは

楽しいことです。

ドラムという楽器はその辺り、とてもわかりやすい楽器でもあり、

メンタルも関係します。

元気がないと音にハリがなくなったり、

気落ちしているとションボリした音になりますし、

元気であればスッと向上できる時もあります。

なので私も常に活動的でタフでありたいと思って、

精神と肉体のバランスを整えるように

心がけています。

 

精神は常に単純ですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩中も、

この恐竜の手首は脱力できていて

理想的だなぁとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体力維持は普段の生活の中で

なるべく身体を動かすようにしています。

相当動いていないと体力落ちちゃいますから〜。

 

今日は水戸レッスン。

車の運転は座りっ放しなので、

その前にたくさん動いておこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと恐竜の手のようになってるかな?

 脳内はできるだけシンプルな方が良いのです。

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング