[gtranslate]
2012.02.18

近況と回し蹴りの練習

しばらくブログが空いてしまいました〜。

引っ越しの片づけやお掃除や

レッスンなどいろいろありながら、

落ち着いた日々になってきました。

電話もネットもやっと繋がったところです。

とは言え、ニューアルバムの発売日も迫ってきて、

これからいろいろな動きがあるので、

しっかり締めて行こう!

 

引っ越し先は同じ平米数でありながら

回し蹴りの練習ができる空間ができて

とっても嬉しい〜!

しっかり回っておかないと、

三半規管が弱ってくるのですよね。

 

インテリアは日本のバリで人目惚れした物を飾って、

落ち着いた空間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう柄のボディペイントや

ドラムのシェルもかっこいいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは売り物じゃなかったけど、

お願いして入手しました。

木のぬくもりはいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーもあっと言う間に過ぎて行きました。

プレゼントなどありがとうございました!

街は今度すっかりひな祭りモードで

めまぐるしいですね。

 

昨日は久しぶりにSHOW-YA全員集合の

ミーティングでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと、

恵子と一緒に石田ミホコちゃんのライブを観に行ってきました。

サッカー選手だっただけに、キレと軸があって

ロックシンガーの素質抜群でした!

ドラマーの前田祐樹くんは10代の頃から良く知っていて、

久しぶりにライブを観ることができて

嬉しかった〜!

やっぱり良いドラマーだ!

 

私も早くライブ演りたいなぁ〜〜。

まずは3/20レコ発ライブ、楽しみにしています!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング