[gtranslate]
2012.06.25

TOKYO FMライブ〜写真セミナーと月末のお知らせ

先日はTOKYO FMでのSHOW-YA公開生放送ライブに

参加してくださって、ありがとうございました!

ラジオを聴いてくださったみなさんも

ありがとうございました!

レコーディングスタジオでのライブですから、

参加してくださったみなさんは、ほとんど生音のライブを

体感していただけたと思います。

普通のライブでは聴けない「音」ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハーサル中。

アットホームな空間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レコーディングスタジオはあっという間に

ライブハウスな空間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオ内は熱気でいっぱい。

「生音」が届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後の集合写真。

とっても楽しかったです〜〜〜!

車だったので、キリンフリーでの乾杯でしたが、

ライブ後のビールは最高でした!

 

そして昨日は前から楽しみにしていた

X-Pro1の写真セミナーに行ってきました。

写真家・相原正明さんの

風景や食べ物の写真が大好きなので、

とっても楽しく勉強になりました。

写真→写心という意味合いや

アナログ〜デジタルへのお話は、音楽にも通じるところが

あるような気がしました。

 

モノクロフィルムから始まる写真の世界。

音楽もアナログレコーディングから始まって

デジタルになってからは、編集も加工も何でも容易に

なりましたね。

 

セミナー後、好きなレンズを選んでの撮影会もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は35mmのレンズしか持っていなかったので、

60mmのマクロレンズをお借りして

キリンちゃんとシマウマちゃんを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい楽しいひと時でした!

 

帰路は先生のモノクロの薦めもあって、

まずはモノクロから撮ってみようと、

新宿の大好きな思い出横丁に寄り道。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き鳥の香りがたまりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出横丁、

日本の夏を感じます。

 

 

夜はとある飲み会があったので、

そこでも是非焼き鳥を!と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局好きなものを撮ると

食べ物になってしまいます〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光るしめさば〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みに欠かせない冷やしトマトの

きゅうりがとってもかわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭的な温かいニラ玉。

 

食べ物はいいな。

 

今月いっぱいでレバ刺しが終わってしまうのが、

ただたださみしくて仕方ありません。

あと僅か、、、

今月はレバ刺し番長になります!

 

さて、その6月最終日は

テレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」に出演致します。

よろしかったら観てみてくださいね。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング