[gtranslate]
2013.01.17

SHOW-YA DVD発売とパールドラムスカタログ2013

昨日はSHOW-YAデビュー10000日目ということで

おめでとうコメントをありがとうございました!

月日の経つのは早いものですね。

数えていた人は偉い!!

いぇい!!

そして昨日は恵比寿リキッドルームでの

ライブDVDの発売日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブハウスでのライブDVDって、

過去にはLAでのライブ収録しか

出ていないのですよね。

臨場感が伝わるといいな。

もうかなり前の演奏なので、

すでに若いなぁ〜と思うけど、

ミスも含めて、

もう二度とあの演奏はできない

一瞬の輝きが詰っているので、

大切な作品だと思っています。

是非観てみてくださいね〜〜!

 

そしてパールドラムのカタログも新しくなりました。

ドラム好きはいつまで経っても

カタログを見るのが好きです。

パールさんには

かれこれ80年代からお世話になっていますので、

本当に長いおつきあいをさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお家があったら最高!と

思う組み合せの表紙。

私の場合は車ですけど、惹かれますね。

 

カタログ内の”Girls” Talk Sessionというコーナーで

対談をしています。

パールの強力な女性ドラマー対談。

とっても面白い内容だと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から、

小林香織ちゃん、SCANDALのRINAちゃん、

私、BLiSTER/THE LEAPSのNANA-Aちゃん、

この”Girls”に私も入れて嬉しかったです!

素敵なドラマー達!

みなさん女性ながら、

よくドラムを研究していると思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影は苦手だけど、

ドラム談義はとっても楽しかったです!

 

今回のメンバー以外も

パール楽器はFlipのユウミちゃんや

AldiousのArutoちゃんや、

良い女性ドラマーがたくさんいます。

みんなきれいだし、

80年代は私ときょんちゃんしかいなかったので、

何だかとっても嬉しいですね!

是非観てみてくださいね。

 

 

さて、昨日は水戸レッスンでしたが、

まだまだ道路は凍結がありました。

そんな中、JEEPは本当に安心して走れました。

故障の心配のない車に乗るのは

本当に久しぶりと言うか、

ほとんどなかったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして見ると以前乗っていた

1984年式のJEEP CJ7に似てるなぁ、、。

CJシリーズからYJに移行して

ヘッドライトが角目になった時点で

JEEPに興味がなくなりましたが、

また丸目になってからは気になる存在では

ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この丸目がいい!

(RX100のイラスト調で撮っています。

Instagramなどアップする時は

eye-fiで転送してアップしています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も夕焼けがきれいに見えました。

さてさて、今日はスタジオに行ってきます〜!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング