[gtranslate]

お久しぶりです!活動報告です!!(^^ゞ

みなさん、こんにちは。

更新頻度について広報部長からお叱りをうけた鎌田です(ーー;)

言い訳はしません。男、いや漢ですから。。。

だってiPad取り上げられたし、机の前にじっとしてる時間もなかったし、自宅のネット環境も崩壊中だし、それから・・・それから・・・

いや今のは言い訳ではないです。状況説明です。

というわけで、チェック魔の広報部長はスルーして、久しぶりの活動報告です。

4月21日(土)に八幡東区のリバーサイド荒生田10周年記念イベントにギランが参加してきました。

まずは、いつもお世話になってるMC秋永さんと、RS荒生田のマスコット・アロー君と記念撮影。

アロー君の口元にご注目。『へっ!!』って言ってそうで、ニヒルな感じ。どうやら前回収納?時に問題があったようです(~_~;)

ギランのくちばしは超合金製なので大丈夫。

 

ギラン&MC秋永さん&アロー君



 

続いて、北九州銀行Ver.のタオルマフラーを粋にキメたお嬢さんとパチリ。

 

ギランの大ファンのチビッ子と(^^)



 

ここでも応援バナナが!!



 

八幡高校吹奏楽部の準備待ち



 

待ちくたびれて態度が悪くなったギラン



 

美容室のきれいな女性スタッフに熱視線発射中



 

この日は、ご存知のとおりかなりの強風で(こういうのを春一番と言うんでしょうか?)、そのせいか、来場者が予想をかなり下回ったとのことで、最後のほうはギランもすることがなくなってしまい、その結果、吹奏楽部員イジッたり、キレイなお姉さん探したりになってしまいました。

それでも、普段接することのないジャンルの皆様と親しくお話することができ(あ、ギランは喋りませんけど^^;)、有意義なPRができました。

そんなわけで、楽しくグリーティングを終えたのですが、控室に戻ると机の上にお弁当が!? それもギラン+スタッフの数。おりしも時間は昼食時。でも事務局の方からは特にアクションなし。で以下心の声。

ギラン『これ食べていいってことだよね??』

鎌田『うん、たぶん。でもお弁当出るって聞いてないでしょ??』

スタッフF『いや、でも普通に考えたら食べてってことなんじゃないの??』

ギラン『てゆうか食べていいよね??』

鎌田『でもさ、だったら食べてとか何か言うでしょ??』

ギラン『もう食べるよ、俺。ホントもう食べるよ。』

鎌田『やっぱやめとこう。後で食い逃げと思われてもヤだし。』

ということで、後ろ髪を引かれる思いで荒生田を後に、本城での前日設営に向かいました。

道中、ギランのリクエストで立ち寄ったチャンポン屋さんで、なぜかジンギスカン定食を食べて(^^)

まあそんなこんなで、サポーター拡大のためいろいろと走り回っております。

これからもいろんなところで皆様にお目にかかると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

では、次回更新ではチラシ配りと高校回りについてご報告します。

ではまた。

GVK-HT Kamada

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー