[gtranslate]

バトルオブ九州第2弾!!

みなさん、こんにちは。

今日はオシャレにオレンジ色のカレーwithエビフライをいただいた鎌田です。

分かりやすく言うと、辛くないエビチリソースのかかった白ご飯なんですけど。これはこれで結構美味(^^)

早朝のチラシ配りの後、いろいろやってたら、せっかく買ったおにぎりとメロンパンを食べそびれてしまったのでなおのこと。

ようやく元気回復です。

しかも胸焼けなし(^_^)v

スゴイぞ、オレンジのエビカレー!!

さて、水曜日は、平日のナイトゲームにも関わらず、2000名超の皆様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

勝点3GETとはいきませんでしたが、キローラン木鈴選手のJリーグ初得点もあり、次につながる勝点1を得たと思います。

そして今週末17日(日)は、先日のアビスパ戦に続くバトルオブ九州第2弾となる、アウェイ・ロアッソ熊本戦を迎えます。

厳しい戦いになると思いますが、ギランとHTスタッフもチームとともに敵地へ乗り込み、宿命のライバルロアッソくんを相手にグリーティング対決に臨みます。

相手はかけっこ大会の雪辱に燃えているようですが、馬肉食べて精力つけて返り討ちにしてやります。

あ、ギランも馬肉は大好物。なので全員食べる気??いやヤル気満々です。

ただKKWINGまでギラン連れての2時間少しの長旅になると、途中で一服休憩させなきゃいけないし、ご飯も食べさせなきゃいけないしなので、少々大変。(しかもどういうわけか運転手は行きも帰りも必ず僕。藤岡君は助手席が指定席。)

しかも腰がパンク中なのでスタジアムまで持つかも不安要素。万が一基山SAあたりでヘタレてる姿を見かけたら、叱咤激励をお願いします。

ということで、17日は熊本でお会いしましょう!! アウェイゲート付近でギラサポの皆様をお迎えいたしますので、よろしければ一声おかけください(^^)

『お土産は 勝点③でいいの お父さん』 (字余り・・・)

ではまた。

GVK-HT KAMADA

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー