[gtranslate]

笑顔×笑顔×笑顔、そして『五黄の寅』出現!!

みなさん、こんばんはパパラッチ・キウチです☆

 

いよいよ昨日から師走に入りましたね・・・。

 

2013年もあと少し!

 

この間プレシーズンマッチをやって開幕したと思ったら、あっという間の最終戦at札幌ドーム・・・。

 

そして先週はパートナー様感謝の夕べシーズン報告会、ボランティア懇親会・・・

 

そして来週はJリーグアウォーズ!

 

 

フロントはもう完全に2014シーズンの準備に入っています。

 

そんなパパラッチは今日は久しぶりに新門司に行ってきました。

 

昨日からギラヴァンツの新しい広報になった井上広報グループ長を助手席に乗せての小倉からの30min.ドライブ☆

 

あっ、井上グループ長の紹介は明日自分からしてもらいましょう!!(断)

 

新門司に近づくと後ろから某選手に煽られて・・・、おっとこの話はこの辺でやめておきましょう(笑)

 

今日は選手の笑顔に愛機のOLYMPUS PEN-Lite E-PL5のレンズを向けてみました。

 

シーズン中の新門司では中々観る事ができない、戦いが終わって休息に入る前の選手たちの笑顔をご覧ください。

s20131202blog -1

 

まずは夏のウィンドーで移籍してきたMF29井上 翔太選手

 

16試合に出場して3ゴール!圧巻は岡山戦での2ゴール!

 

続いては闘将!

s20131202blog-3

 

DF2宮本 亨選手

 

いぶし銀の活躍で右サイドで活躍してくれましたね♪

39試合出場0ゴール。

 

続いてはルーキーのこの人!

s20131202blog-4

DF19谷口 功選手

 

試合出場はありませんでしたが、明るいキャラクターでチームを盛り上げて?(いじられて?)くれました☆

 

続いてもルーキーディフェンダー!

s20131202blog-5

 

最終戦の完封が記憶に新しいDF23市川 恵多選手

4試合出場0ゴール。

 

とにかく真面目。インサイドキックの蹴り方に真面目さが出ています(笑)

 

続いては左足のスペシャリスト!

s20131202blog-6

 

MF6森村 昂太選手

32試合出場4ゴール。

 

入籍前後のゴールはどちらも素晴らしいゴールでしたね♪

 

このオフに結婚式を挙げるそうです♪昂太!末永くお幸せに♡

 

続いてはいぶし銀のこの方!!

s20131202blog-7

 

ベテランFW9大島 秀夫選手

35試合出場3ゴール。

 

主に試合終盤での投入が多かったですが、試合を決める貴重なゴールやアシストを見せてくれました。

 

また、絵の才能も持ち合わせていますので、皆さん、お気軽に似顔絵をおねだり・・・(するか?しないか?は皆さんに任せます・笑)

 

続いては地元北九州出身の妖気が立っているじゃなくて・・・(笑)

s20131202blog-8

 

FW25柿本 健太選手

18試合出場2ゴール。

 

開幕当初はポジションを掴みかけただけに来季の活躍に期待しましょう!!

 

続いては正確無比なプレースキックを持つボランチ

s20131202blog-9

 

MF4鈴木 修人選手

22試合出場1ゴール4アシスト。

怪我もあり満足なシーズンではなかったと思いますが、最後に見せたセットプレーからの正確なプレースキックはギラヴァンツの貴重な武器ですね♪

 

続いてはチームNo.1インターセプト率を誇るこの人!

s20131202blog-10

 

柱谷ギラヴァンツの心臓とも言えるボランチMF8八角 剛史選手

37試合出場1ゴール。

 

八角選手を中心としたショートカウンターは相手チームの脅威となりましたね☆

 

続いてはいつも元気なこの笑顔!

s20131202blog-11

 

GK21松本 拓也選手

2試合出場。

 

開幕戦ではスタメンを獲得し、札幌戦にも出場しましたが、バックアップGKとして39試合でベンチを盛り上げてくれました☆

 

子どもたちや女性からも大人気のマツ!来季は正GK争いに期待しています!!

 

つづいては

s20131202blog-12

 

チーム得点ランク1位の8ゴールを挙げたFW14渡 大生選手

34試合出場8ゴール。

 

最終戦直前にはU-20日本代表にも復帰しました☆

 

尊敬する池元選手とコンビを組む2トップは渡選手にとってもっとも楽しいコンビだそうです。

 

来季もhummel2トップの活躍が見たいですね♪

 

続いては守護神

s20131202blog-13

 

GK1武田 博行選手

40試合出場。

 

抜群の安定感でゴールマウスを守ってくれました。

普段は完全に関西人の面白いアラフォーじゃなくて、アラサーです(爆)

パパラッチの以前クラブのホームタウン・神戸がタケの地元なので神戸トークでいつも盛り上がっています(笑)

 

続いてはもう1人のチーム得点ランク首位のこの人!

s20131202blog-14

 

MF10小手川 宏基選手

41試合出場8ゴール8アシスト。

 

J2エキサイティング22にも選ばれました。

 

数字が表す通りにシーズンを通して攻撃を牽引してくれました。

あの天才少年が来年は25歳・・・時が経つのは早いですね(笑)

 

そしてチームを纏めたこの人!

s20131202blog-15

 

キャプテンDF5前田 和哉選手

41試合出場3ゴール。

 

試合中は激しく仲間を鼓舞しますが、それ以外はいつもこんな表情です。

 

あっ、サッカー以外の勝負事には弱いと思います。

 

練習後のジュースジャンケンでいつも前田キャプテンが負けているのをパパラッチは見逃していませんよ(笑)

 

そして最後はこのひと!

 

♪Happy Birthday To You~♪

s20131202blog-16

と歌うと『いろはすでカンパーイ!!』と完全にアドリブのDF3渡邉 将基選手

33試合出場0ゴール。

 

序盤戦には出場機会に恵まれませんでしたが、ポジション奪取後は安定した守りで前田キャプテンと共にDFラインを支えてくれました☆

 

今日が27歳の誕生日でした☆

『渡邉将基27歳!干支は五黄の寅(ごうのとら)です!』とアピール(笑)

 

確かに試合中の激しさは五黄の寅ですね(笑)

 

最後に後ろからパパラッチを煽ったのは五黄の寅さんでありまーす!

 

今日はナベのバースデーとみんなの笑顔を届けてみました。

 

明日の広報ブログは新しい広報担当の井上がお伝えする予定です♪

 

皆さま、お楽しみに☆

 

GVKOP_Takeo KIUCHI

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング