[gtranslate]

Jリーグアウォーズのウラガワ

こんばんは

パパラッチ・キウチです。

今日は港!横浜に来ています♪

なぜでしょう??

こんなパネルが飾られているところです!
s20131210-7

ん?

見事J1に昇格した徳島ヴォルティスとの対戦となった、
s20131210p-(4)

市制50周年記念ユニフォームのスターティングイレブン写真も・・・・

池元選手の『敗れはしましたが今までの自分にない形のゴールでした。』と語った
s20131210p-(1)
7月27日の松本山雅戦の写真も・・・

渡選手が執念のヘッドでねじ込んだ・・・
s20131210p-(2)
8月11日の千葉戦の写真も・・・

5月19日の横浜FC戦で・・・、
s20131210p-(5)

直接FKを決めた冨士選手の写真も・・・

答えは⇓

s20131210-1

2013年のJリーグの表彰式!『2013Jリーグアウォーズ』が行われています!(←現在進行形!!)

そうです!現在進行形です。

いまはJ1優勝チームのサンフレッチェ広島の森保 一監督のインタビューが行われています。

全選手がステージに立ち、優勝メダルを首からかけて登壇しています。

いつかギラヴァンツもこのステージに立てたらいいですね☆

でもその前に今日、この舞台にギラヴァンツを代表して立ったこの2人の写真をお届けしたいと思います☆

まずはMF10小手川 宏基選手☆
s20131210-2
サポーターの皆さんから投票され選ばれたJ2エキサイティング22の縦を手に記念撮影を行いました☆

s20131210-3

『1年間怪我なしで乗り切れた事が嬉しいです。』と謙虚なコメント。

J’sゴールさんからの取材を受ける小手川選手☆
s20131210-4
緊張した表情の中にも自信が伺えます☆

そしてパパラッチらしく!控室の小手川選手をパシャリ☆
s20131210-5

初めてのおつかいに・・・じゃなくてJリーグアウォーズに緊張した様子の小手川選手はパンフレットを隅から隅まで熟読していたのはナイショです(笑)

そして指揮官・柱谷監督の着替えも終わりタキシード姿で記念撮影☆
s20131210-6

1年間チームを牽引した10番と指揮官の固い握手☆

2人ともいい笑顔ですね♪

その後のサポーターステージショーでの小手川選手。
s20131210-8

緊張した様子でレッドカーペットを歩く小手川選手☆

s20131210-10

インタビューでは『チームの10番に恥じないプレーを心掛けました☆』と頼もしいコメント!

得点&アシスト共にチームトップ☆

来季も小手川選手の“キレキレ”ドリブルと貪欲にゴールを狙うプレーに期待してしまうのはパパラッチだけではないはず☆

皆さん、来季も若き10番の活躍にぜひ期待しましょう!!

GVKOP_Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング