[gtranslate]

まぢ感謝っす!←ホントに反省してるのか編

こんばんは!サザエでございま~す!(すみません、いつも。言いたいだけなんです。)

IMG_8611 - コピー

今日は1日かけて、今シーズンお世話になったメディア関係の皆さんへの挨拶回りに行って参りました。朝一で降り立った通りが、サザエさん通りだったのでテンションが上がっただけです。そのテンションのままタワーにも昇ってしまい、更に調子↑昇天しました!

IMG_8619

IMG_8626 - コピー

見事なエンジェルハイロウが差し込み、来シーズンのギラヴァンツへエンジェルちゃんたちが舞い降りて来ているようでした。そんな調子でメディアの皆様の所へお伺いして、ご挨拶と共に、ギラヴァンツ北九州が素敵なクラブだということをお伝えに行って参りました。

IMG_8640 - コピー

これはEl Puente刑事(デカ)のハンドルさばきのSyashinです。

ブロロロ~

 

そして嬉しい出会いがこの先にあったのです…。

「広報ブログ、おもしろく見てますぅ~」

IMG_8651 - コピー

何と、「ふくおか経済」の編集部 松浦悦子さんは広報ブログをご贔屓にしてあり、「広報ブログを毎回楽しく読んでます」と言われた日にゃ、もう初めてお目にかかったにも関わらず、「あざ~っす!まじで、あざ~っす!」と切り返してしまいました。調子に乗り過ぎてしまいました。

でも、嬉かったんです。ギラヴァンツ北九州が広がれぇって想いだとか、ギラヴァンツ北九州を好きになってくれぇだとかを想って書いているBlogを、経済情報誌の方が読まれてて、面白いですぅなんて言われるじゃありませんか。まさかの一言で、ついついポロリ。

まぢ、あざっす(´-ω-`)

 

今日一日ではご挨拶に回り切れていませんが、メディア関係の皆さんには、今シーズンもご協力を頂き、ありがとうございました。そして、引き続きこれからも宜しくお願いします。

 

 

マイナゴー井上でした。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング