[gtranslate]

最高の仲間たち!

ギラニスタの皆さん、こんばんは!

今日は一日、どんよりとした天気の新門司でした。何だかさみしげな空模様で…。

そうなんですね~、シーズンって早いですね~。あっという間に、こんな時期になりましたね。空模様にも現れたんですね~。

 

今日は、2013シーズンを共に戦った仲間との最後の練習日となりました。

絆を確かめ合うミニゲーム大会~! (ぅえ~い!)男祭りでした。

P1110490 - コピー

いや~、しびれました。名プレーヤーたちのスーパープレーの連続に!

P1110459 - コピー

柱谷監督のプレーです。左手で相手の動きを完全に静止させちゃってます。現役時代を彷彿させます。

P1110489 - コピー

大嶽コーチの寄せもさすがです。代表まで選出されたこともあり、ゴール前での厳しさがしみついてます。(このあとのシーンは掲載しません!本人の名誉のために。)

P1110466 - コピー

吉満フィジカルコーチは「フィジカル」って感じがでてますね~。足のクビがカッチリと。更に肩甲骨周りもしっかり寄せて上げられてます!

ムムッ

P1110468 - コピー

ムムムッ

P1110469 - コピー

豊島キーパーコーチのセービングシーンでした。ビッグセーブ!

あ!選手の写真が…ない。  すみません。

 

最後の締めは「チーム終了式」

横手社長、柱谷監督、原GMの言葉、オフ中の管理についてなどの話のあとは…

やはり「BIG BEARS PIZZA」でパーティーTIME。

P1110572

いつもありがとうございます。

P1110576 - コピー

山之内選手に食べさせているのか、食べているピザを奪っているのか…どっちなんだい?(なかやまきんに君)

P1110577 - コピー

松本選手に奪われないように、距離を置いてほおばる多田選手。

P1110579 - コピー

渡選手も美味しそうに食べてますね~。隣の柱谷監督は、右手にピッツアなのに左手がのびながらのー「やっぱりビッグベアーズピザだぜ!」←すみません、勝手にセリフ入れました。

P1110586 - コピー

みなさん美味しくいただきました。
「ごちそうさまでした」と言われても山之内選手の食欲は留まるところを知らなかったようです。「モグモグ、めしゃくしゃぅもぃっすぅ」まるで満腹 太です。

 

さて…、

今日も練習場には、たくさんのサポーターの皆さんが来て下さいました。全力で戦い抜き、共に成長をしたシーズンになったのではないでしょうか。2013“一新”シーズンを戦ったメンバーが全員揃うのは今日が最後となり、チームを離れるスタッフや選手もいますが、今シーズンの成長を見守っていただいた全てのギラヴァンツサポーターの皆さんに感謝いたします。

そして、2013シーズンメンバーの最高の笑顔のショットを贈ります。

P1110603 - コピー

 

 

マイナゴー井上

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング