[gtranslate]

ギラヴァンツ&九州プロレスのタッグ

こんばんは!まいなごー☆イノウエです。今日は、めんたい☆キッドさんの☆に憧れて、勝手に拝借しちゃいました。

そして紹介しましょう!

IMG_9115

ギラヴァンツ北九州ホームタウン推進部の「FUJIOKA☆臣」と九州プロレスの「めんたい☆キッド」さんです。二人は今日、CROSS FMに登場しました。そう、その訳は…。

2014年1月5日に開催される北九州市制50周年事業「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!‘14」(http://kyushupro.blog.fc2.com/blog-entry-846.html)のPR隊(隊って…2人なのに)として、CROSS FMの電波をジャックを目論んで参上しました。

意気揚々と入場するんだろうと思いきや、本番前に「あーでもない、こーでもない」と小さくなって打ち合わせ。

IMG_9110

「おい!そんなんじゃない!ジャックだ、電波をジャックだ!でかく行け!」(←まいなごー☆イノウエ心の叫び)

打合せも終わり、さぁ今度は、ドアを蹴飛ばしてスタジオ入場しちゃうんだろうな!と思いきや「よろしくおねがいしま~す」と低い姿勢、つまり低姿勢な めんたい☆キッドさん。「えっ!そんな甘いめんたいでいいのか!」(←まいなごー☆イノウエ心の叫び)

貧乏ゆすりが治まらず、今にも爆発しそうなイノウエを優しく包むように、めんたい☆キッドさんのラジオからの声。そして、その声は電波をジャックして人を引き付けて行くことに…。

IMG_9121

ほら、子どもたちもその声の主に誘われるように集まり、みんなの目にはその声の主が映っているのでした。そしてその主は「心」を伝えているのでした。

IMG_9125

IMG_9127

私も何度かラジオのスタジオにうかがったことはあるのですが、こんなに「心」がつながるシーンを見たのは初めてでした。1月5日の試合PRの最後に、「北九州ば」とめんたい☆キッドさんが発すると、スタジオの中からも外からも「元気にするバイ!」

IMG_9128

IMG_9129

 

IMG_9130

人を魅了するそのPOWERに、まいなごー☆イノウエは自分の小ささに反省し、めんたい☆キッドさんみたいに大きな人間になりてぇ~と心に決めたのでした。

さて「北九州ば元気にするバイ!’14」の開催は2014年1月5日(日)15:00試合開始。会場は北九州芸術劇場となっております。なーんと、この試合には「ギラン」から派生した双子のレスラー「キングギラン」と「カイザーギラン」がデビューしちゃうのです。まさに「フレンドシップ提携」をするギラヴァンツ北九州と九州プロレスだからこそ実現する最強のタッグ!劇場を熱く揺らしちゃうんです。

IMG_9132

それでは、めんたい☆キッドさんからお言葉です。

「CROSS FMのスタジオに来て出演するのは初めてだったけど、スタジオの外からギラヴァンツ北九州サポーターさんの温かさが、すごい伝わってきたんでねぇ~。本当に1月5日は、サポーターさんや子どもたちの熱い想いも胸に、リングの上で私の想いを全力で表現したいと思います!北九州ば元気にするバイ!」

 

ここでもう一つ…

「フレンドシップ提携」を結ぶギラヴァンツ北九州と九州プロレスは、毎年クリスマスに児童養護施設を訪問させてもらってます。一緒に北九州を盛り上げて、北九州を元気に!それが私たちの想いの一つなのです。

「北九州ば元気にするバイ!」

 

 

まいなごー☆イノウエ

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング