[gtranslate]

再会

 

大阪キャンプ中、仙台ユース時代同期の健二が会いに来てくれました。

image

相変わらずで安心しました。笑

当時は必死だったことを、今では笑い話にできるって不思議ですよね。

 

ソニー時代の親分だった洋平さんも来てくれました。

image

サングラスをかけて来たので、イカツイ外人いるなぁ、と思ったら洋平さんでした。

徳島で活躍してる話を聞き、また一緒に仕事できるように頑張ろうと刺激を貰いました。

 

あまり大阪に友達はいないけど、 わざわざ来てくれて嬉しかったです。久々の再会もいいですね!!

ありがとうございます!!

 

タイに戻って来てからは下地くんとランチ。

image

 

image

サッカーの事、私生活の事、色々お話できて良かったです。 

また行きましょう!!

 

先日はチョンブリのクッシーと白木さんとBBCUのバンちゃんとご飯。

image

仲良し3人組の早いテンポのトークについて行くのに精一杯でしたが、楽しかったです。

クッシーが長期の怪我からそろそろ復帰!

皆んな待ってるよ!!

 

続いては、雄平くんと佳成とランチ。

image

近況を報告しあい、 とりあえず頑張ろう、とまとまりました。笑

日本もそうですが、タイで生き残るの厳しい。精一杯やるだけだね。

 

次は、とても大きな食のイベントにバンちゃんと行って来ました。

『thaifex』

沢山のブースがあり、その中に光輝く『則竹米』がありました!!

タイで作ってますが、日本で作ってるお米と何も変わらない。ってか、マジうまいです。

ちゃっかり試食もし、安定の美味しさです。

image

ポスターはまさかの僕です。

image

お米が美味しすぎて、どう伝えたら良いか分からないですがまずは食べて欲しいですね!

 

こんな感じで、6月20日のリーグ戦再開までサッカー以外の刺激を得たいと思います!

最後にセレッソ大阪とのハイライトです。

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031