[gtranslate]

3回目の生誕祭。


今年も生誕祭の季節が近づいてきました。



今年は9月9日当日におこないまーーす:⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


しかも!!!


8日はカウントダウン的な



前夜祭を音倉でやりまーす





20170824-041349.jpg





9月9日の生誕祭のブッキングがFIXしてしまって



たくさんのユニットさんが出たいってゆーてくれて



ブッキングしてて泣きました。


一色さんの誕生日?そりゃ出なきゃでしょって



枠まだ空いてますか?



って運営さんから問合せ来たり



アイドルさんからもアリベルさんの生誕一緒に祝いたいですーって言ってもらったんですよ。


泣くでしょ。




毎年毎年



アイドルとして運営として


繋がりが増えたんだなって感じるのがこの生誕祭なんです。



はじめての生誕祭は、


ファンの人に言われたの。


「アリベルの生誕祭がGLの生誕祭のベースになるからやりきりたいんだ」





わたしのためにそこまでしてもらえることが


とんでもなく嬉しくて

それは私が夢にみた



「アイドルの生誕祭」


でした。



サイリウムや


横断幕



20170824-042502.jpg 




20170824-042539.jpg 




ケーキとかこれテレビで見るようなやつじゃん!!こんなものわ!わ!わたしに!!!?



て思ったし、


横断幕とかアイドル現場で見てたけど自分にも貰えるなんてハイパー嬉しかった。




寄せ書きTシャツは今も読み返す宝物





20170824-041833.jpg


くじけそうな時パワーになる。



1回目の生誕祭は、


ほかの主催ライブでロングステージをお願いして30分もらったんだよね。


あの時はブッキングする力も、主催のノウハウもなかった。


だからタイムテーブルぎりぎりでファンのみんなには迷惑かけちゃったよね。



でも誇らしかった!!!!!








2回目の生誕祭は


主催で出来ましたーーー:⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




でもワンマンと同じ日にして色んな人に怒られたな。

ファンの人に「まじで死ぬからやめて!」


って言われたけど





じぶんの為に

こんなに必死になってくれるってゆーのが





単純にうれしくて。


今思い出し


ても涙出るんだよ。



すごい熱出ちゃって、


でもやりきるって決めて



はじまったら


メンバーとファンの人たちきっちり打ち合わせしててw




ケーキが立体に進化してて



20170824-042244.jpg





わたしの大好きな言葉。



JUMP OVER THE MOON



天国にいったお兄ちゃんが大好きでいつも教えてくれた呪文




不可能なんてない!無限の可能性じゃ!みたいな



やったれ!!!



みたいな意味たしか。



それをモチーフにしてくれて



お兄ちゃんのこと思ってもらったり、いろんな想いを汲んでこのケーキを作ってくれたんだって




帰りに縦に落としたけど



おいしかった。


これのおかげで5キロ太った⊂(◉‿◉)つ



うそ。




ヲタ図鑑とか



20170824-042403.jpg




これもすんごく憧れてて、わたしの仲いい子とか色んなヲタさんからのコメントが



うれしかったのもあるけど


これをどんだけの時間を掛けて集めてくれたんだろう


って、NEOランドだけじゃなくて


グラディエーターに愛されて



全ヲタに愛されてるって自惚れた。




アリベルぐんまちゃんとか



20170824-043318.jpg



手作りのものに弱いのかもわたしわ。


去年は本当に最高の生誕祭で


でもたのしかったから泣かなかったw


生誕祭はカーニバルだから

泣くのは卒業式だけでいいかな



それより


来てくれてる人たちの笑顔が見たいです。



実ゎ、まだ私の中で


生誕祭のテーマが決まってません。




今どうしても製作が上手く進んでなくて


それはわたしの作詞に原因があって



思った歌詞がかけなくて



苦しくてもがいてます。



一言も出なくて散歩したり


1度書いて完成したのに白紙にしたり



この曲の構想は去年からで

ずっと練り続けてたからよけい力入ってるのかな。



ゆめかわ再結成と須賀のリリースラッシュ

DearCOLORの終焉と、新山ソロ、



山積みってゆーか



もう山脈。






わたしの居場所



愛夢GLTOKYO





思い返せば1年で守るものが増えました



そして、それのおかげで生誕のことを考えるのが後に後に







上山の無事卒業、小泉の卒業を優先してたり、そんなわけで生誕祭がこんな時に書きとどめることになりました。






今年の生誕祭は



直接おめでとうが聞きたいです。




実は去年の誕生日にふつーに対バンに出たんだけど



わたし動員0で



最後に



以上愛夢GLTOKYOでした!!!



ってゆったあと、だれも


「せーの!お誕生日おめでとう~!!」





ってやつ、やってもらえなくて



だから

NEOランドはなかなか集まりません……かなしー



つらかったー



今年は誕生日当日に生誕祭。



去年のリベンジしたいのだ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




月に1回来れるか来れないかの人が多いから生誕祭が同窓会みたいな場所になったらいいなって思ったりしてます。






それと、生誕祭をファンの人たちが色々きっと練ってくれてる?(と、想像してます)

が、



なかよくやってね?www

よく仲間割れするの聞くのw





古参とか新参とか関係ないから、

NEOランドの人たちが

グラディエーターだけじゃなくて



その会場にいる人たちみんなが笑顔になるような


(とくにわたしが1番笑顔になりたい)




そんな気持ちで一緒に生誕祭が出来たら嬉しいなって思います






お仕事とかで都合合わない人もいるかもしれないけど



都合って作るものだから( ¨̮ )





……





……




……




ね?⊂(◉‿◉)つ




無理してでも来れる!大丈夫!

目標は個人動員30人です!




わたしは、


NEOランドのみんなが

グラディエーターが

会場に来てくれたお客さん

出演してくれるアイドルさん

スタッフさん



みんなが喜ぶ生誕祭にできるように


全力で頑張ってみようと思います(*´∀`)



そんで!去年より一昨年より歴代メンバーのどの生誕祭よりも良き生誕祭に記録更新したいです。



そんできっと次はチャスが記録更新してくれるさ(*´○`)o¶♪






まずは…




歌詞を書こう。




うーんうーんうーん




読んでくれてありがとう






20170824-045216.jpg






9月9日


渋谷チェルシーホテル



アリベル生誕祭。






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 亜莉沙ちゃん ちゃんと安心していてね~~~ いつでも力になる頼もしい仲間がいっぱいいるんだからね~~~( ˘ ³˘)♥ฅ^ơωơ^ฅ〓〓〓〓〓〓〓〓

  2. はい、読みました。
    休日出勤だなんだとぼやいて、言い訳にしている私にも来れるでしょ!の20時台。


    マカロン卒業報告で嗚咽してたとき、もう生誕祭がないんだ!と気づいたとき嗚咽から慟哭に切り替わった事を思い出しました。
    生誕祭が好きです。 
    天国の雰囲気はワンマンより生誕祭に近いと思う。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

一色亜莉沙(いっしきありさ)

一色亜莉沙(いっしきありさ)
身長:162cm
生年月日:1988年9月9日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年8月
« 6月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

一色亜莉沙|いっしきありさ(アイドル・タレント・グラビア)オフィシャルブログ