[gtranslate]

小麦と小枝♡

今日は一日OFFだったので、なでしこリーグ第13節-浦和レッズレディース×吉備国際大学の試合を見に行ってきました。




20131006-194924.jpg




20131006-194935.jpg



前半立て続けに3点を奪った浦和が途中追い上げられるも3-2で逃げ切り勝利。


3点目が入ったところで勝負ありと思いきや、吉備国際大学が2点を返し最後までどうなるか分からない展開でした。


試合の流れというものがあって、それが一つのプレーがキッカケとなって変わっていったり。そういうことを意識して見ているとサッカーって面白いです。



試合後は、キャプテン山郷さんのお家にお邪魔させてもらいました♪


兼ねてより自他ともに(笑)ブログ出演依頼の多かった山郷さんちのワンちゃんをご紹介します!!



20131006-213101.jpg


小麦ちゃん(左)と小枝ちゃん(右)です!!


見てくださいこの愛くるしい顔(≧∇≦)


とっても仲良しで、ずーっとじゃれ合って遊んでいました!

そのじゃれ合い方がかなり激しくて、あっち行きこっち行き、、グルングルン、バッタバタ、、見ていて全然飽きません(´▽`)



20131006-213748.jpg

山郷さんのシュシュを引っ張り合い対決!



20131006-213855.jpg


小麦「これあたしのだからね(`Д´)」


って顔してません?(笑)




20131006-214401.jpg



お嬢さま気質でお上品な小麦ちゃんと、やんちゃで自由奔放な感じの小枝ちゃん♡



20131006-215534.jpg


と小麦小枝ママ♡♡♡


ママの試合中には決して見せない穏やか〜な表情が私は大好きです(笑)


エルフェンで犬を飼っている選手は他にもたくさんいるので、紹介出来ればいいなと思います☆


【おわり】



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト