[gtranslate]

下位リーグ第6節 ベガルタ仙台レディース戦

本日の試合、



2-3で負けました。


【得点】

60分 失点

61分 中野

67分 杉山

69分 失点

90分+2 失点




こうして記録で見ると10分間で4点という、撃ち合いのような試合になりましたがそんな中でも最終的にロスタイムにゴールし勝ったのはベガルタでした。


今日はただ勢い負けしてしまった前回の対戦とは違い、丁寧に前に横に繋ぎながらゴール前まで迫る場面も作れました。先制を許してもすぐに追いつき追い越しせたのは今まであまりなかった展開です。


ただこういう試合を最後ものにできるかの勝負強さは私たちにまだ足りないところだと思います。


たった一つのプレーが試合のすべてを変えてしまう。決めてしまうことがサッカーでは往々にしてある。

自分のプレーを振り返っても、勝ちを呼び寄せるそういうプレーが出来なかった。

悔しいです。



今シーズンは、8位という結果に終わりました。当初目標としていた順位よりはるか下になってしまいました。

皇后杯がありますので、振り返って反省ももちろんですが、そこで勝つためにまたしっかりトレーニングしていきたいと思います。


お足下の悪い中スタジアムにお越し頂いたサポーターのみなさん、また遠くから応援の気持ちを送ってくださったみなさん、本日もありがとうございました!!




20141101-171016.jpg


これからバスで埼玉帰ります




試合後のみんなの涙。

悔しい思いをした時は、それを忘れちゃいけない。次につなげる涙に。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト