[gtranslate]

道端カレン×安尾美由紀 トータルビューティーセミナー**

TCCでは幸運なことにセミナーにもさせていただきましたlipstick*
アトリエメイド by シュウ ウエムラ


トータルビューティセミナー 道端カレン×安尾美由紀
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
会場は表参道のTHE GALLERY

土屋香織のFruitful days+..:*○o。
お二人ともシュウ ウエムラのメイクで登場ですキラキラ3
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
アトリエメイド by shu uemuraとはサロン向けブランドのこと。
↓詳しくはこちらをご覧くださいラブラブ
サロンではつけまつげの試し付けもできるのだそう。
通常のコスメのお店だと試し付けはできないですもんね。
かなり気になりましたWハート

土屋香織のFruitful days+..:*○o。
ブルーとピンクのボトルが並んでますが
よい香りのする化粧水のミスト。
気分によって香りを変えられていいですねi
顔はもちろんのこと髪にもボディにも 恋の矢
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
日本ロレアルPRの安尾さんのお話は本当に楽しくて音譜
つけまつげって小さなアイテムなのに
人に与える印象は大きく変わるもので
安尾さんはお取引先の方にほめられてから
それから毎日欠かさず着けているのだそうまつげ
『お顔が整った美人でなくても、雰囲気美人には誰でもなれる』
という言葉がすごく目からうろこな気分でしたラブラブ
故 ウエムラ シュウ氏は
『美しくあることは社会貢献』という言葉を残したのだとか。
たしかに美しい人と会うと、
うれしい気持ちになったり、よし私も頑張ろう、と
前向きな気分になりますもんね恋の矢
とっても美意識高まるお時間でしたドキドキ
そして憧れの道端カレンちゃんとラブラブ
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
私、子供のようですねあせる
カレンちゃんは優しくて、いい香りがして笑

スタイル抜群で、健康的な美人で
ほんっとうに素敵でしたよ~ドキドキ
土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100429215849.jpg
おみやげに頂いたのは
華2クレンジングオイル QD
華2フォトプロテクター UV MX
華2ホワイトRMD ブライトニング SPエッセンス
華2カラーアジャスト リキッドファンデーション
(ファンデはちょうど私のにダークなのが、
渚ちゃんのに白いのが入ってたのでお互い交換こできましたべーっだ!
華2パウダーファンデのサンプル
素敵なお時間ありがとうございました音譜


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930