[gtranslate]

リハリハ

  今日も舞台リハです

 

舞台『WPC』ってダンスとジャグリングの舞台なんです

 

でも、ダンス、ジャグリングシーンはあるのですが、それだけではなく、ダンスとジャグリングが融合してるシーンもあるんです

 

鰻で言うと

 

ひつまぶしのように、3つの食べ方があるみたいな舞台なのです

 

img_20150701_091116

 

今回、東京からもゲストが多数参加してくれていて、動画で打ち合わせしてたりもするんですが、そんな中

 

ダグルの創始者KOMEIが来阪しまして

 

IMG_20150701_104640

 

 

振付けの受け渡しや、修正をしています

 

時間のない中、少しでも良い作品にするべく、自分達の仕事をする

 

もちろん、他の団体ゲストの方もそうだし、カラーがぶつかり所と、混ざる部分もある

 

10年前は、僕はダンスの仕事しか出来なかった

 

でも月日は流れ、それ以外の事も表現したくなった

 

LIMIT100というオリジナルの舞台で初めて共演したKOMEIと又こうして同じ舞台に立てるのは奇跡なのかもしれない

 

あの時、表現出来なかった事を今やる

 

クールな部分とユーモアな部分、良き物を残し

 

メンバーも色々負担してくれて、もうすぐ本番を迎えようとしています

 

中々、来にくい時間なのですが、もしかしたら、このメンバーでのWPCは最初で最後なのかもしれません

 

こんな豪華なメンバー簡単に集めれないんです

 

なので

 

是非、この機会で今の『WPC』を見て欲しいです

 

本番になったら舞台監督も雑務も自分でやるので、今のうちに演目の練習は入念にしていておきたいと思います

 

 

要するに

 

 

 

 

 

簡単に言うと

 

 

 

 

来てね(笑)

 

という事です

 

 

 

END

 

『WPC予告』

 

 

今週の土曜日はMDFオリジナル舞台「WPC」

 

PANICREW KASSAN 作演出、出演ですよ

 

 

ホームページ

http://mdf344.wix.com/west

 

 

当日予約も絶賛承っております

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧