[gtranslate]

私はロボットになりたい

 さて

 

本日panicrew本体は新曲のPV撮影をしていました

 

していました

 

 

そう私は参加出来ておりません

 

 

軟骨がヒビか骨折しております

 

 

動くと痛むのです

 

 

なんとなくヘッドスピンでこうなったので、ヘッド毎日やってたやめたら結構すぐ良くなるかな?と甘い考えあったんですが

 

そうでもないみたいです

 

 

メンバーのタイムラインでは撮影の様子も上がってまして

 

ともかく息しても胸が痛いこの状況をどうしたらいいのかな?

 

今ある仕事をどうしたらいいのか?

 

 

そう思いながらパソコンでネタや過去のものを色々探してたりしてたら

 

 

過去の動画も見つかり、ヘッドを回るメンバーや、色々なことをやってきたな〜と

 

 

そんな中俺は動けない

 

 

=ロボットになれたらな

 

 

壊れたらパーツを交換すればいい

 

x2013102514555688_wpid-x2013102514555674_IMG_20131025_111731

 

人間とは不便な生き物なのです

 

 

ともかく緊急事態なのです、そんな中明日から4連勤

 

 

もう一度いいます

 

 

私はロボットになりたい

 

 

end

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もう一度いいます私はロボットになりたい笑
    大変だけど文章面白い!!

  2. 大丈夫じゃないよね。
    胸のギブスってないんかなぁ。
    さらしか何かで 巻いて少し固定したら楽になるんかなぁ。
    息しなあかんから 動かすな と言うても 基本無理。
    もう一度 違うお医者さんに診てもらったらどうかなぁ。
    絶対安静 なんてのは 無理っぽいから 少し負担がかからんような方法があれば いいのにね。
    かっさん、お大事に。
    そやけど 怪我 やら 不調な事が多いなぁ。
    見ていて とっても ハラハラ ドキドキ 心配です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧