[gtranslate]

Chu-Zスペシャルライブ

 本日は三井アウトレットモール滋賀竜王が現場でした

 

西日本最大規模だとか

DSC_0040

 

実は名古屋のパフォーマンスで衣装のズボンが両膝とも壊れたので、モールでは買い物からスタート

 

なんと、GAPにて900円でチノパンをゲット!!やすい

 

なので今日のステージ見てくれた方はわかると思いますが、あれ900円のパンツでした(笑)

 

でも、いい感じのシルエットで気に入っております

 

 

今回は

 

KASSAN

 

アモレカリーナ大阪

 

そして

 

Chu-Z

 

の順番でして

 

楽屋がアモレカリーナ同じ部屋でしたので、かなり仲良くなって盛り上がりました

 

 

 

IMG_20160321_144842

 

 

でも1回目のMC絡みはイマイチだったような

(2回目は修正してよかったね)

 

DSC_0039

 

 

KASSANも2回とも内容をかえてロボKも出て、個人的には30分を2回

 

今の体では限界を超えて頑張りましたよ〜

 

どうだったかな?

 

楽しんでくれてたら最高です

 

 

そして

 

今回の主役さんとは楽屋も違う

 

順番的にも少ししか絡まないと

 

急いで大阪に帰らないといけない

 

ということで写真すらない状態です、すいません

 

 

11601-chu-z_artist_image_home_M

 

 

ですが

 

さすが姉さん的存在

 

パワフルなステージで大盛り上がりでした

 

 

僕はMDF尼崎でお仕事でしたので、急いで帰阪

 

途中、大渋滞を乗り越えてなんとか間に合いました

 

 

今回名古屋のモリコロが最初に3日間決まっていたからこその流れでした

 

また来年もモリコロ行くと思います

 

 

名古屋から滋賀へは下道で車で走ったり、銭湯で語ったり、車中泊したり

 

 

ハードでしたが最高の3日間でした

 

 

4月のシークルは2日間とも今キャンセルしたりと

 

 

少し、軟骨を労わりながら治していきます

 

 

早く治して練習したいので、少し休まないとです

 

 

 

東京でのPaniCrewもライブ動画で見ました

 

お疲れ様です

 

 

やっぱりステージ最高ですね

 

いつもステージで言いますが、見てくれる人がいないと成立しないんです

 

見てくれてありがとうございます

 

そして、またお会いしましょう〜

 

 

end

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧