[gtranslate]

敬老会ゲスト

本日は京都は京丹波東又という場所の公民館でのパフォーマンスでした

 

こちらも、となりの人間国宝を偶然見てお声かけて頂きました

 


 大阪から1時間半でこんな大自然満載なところに来れるなんて、ドライブ気分で行くだけで楽しかったですよ

 

 

今回はPAも持ち込みだったので、早めに入り時間でしたので、本番前は神社や小川など案内してもらい、日本の原風景を堪能

 

3638 

 

 

3636

 

お昼のお弁当は、もはやお弁当レベルを超えた郷土料理で感動して、そのままのテンションで本番です

 

DSCN0205

 

一番年下でも75歳という、平均80歳の皆様

 

老人ホームや介護施設でも過去やった経験がこういう現場では生きてきます

 

いつもと同じではダメ

 

伝わるようにリアレンジしてやりました

 

ほぼ思い描いたように出来て、大盛り上がりでした

 

楽しかった!との声も頂き一安心です

 

 

実は

 

ダンスは一切なしでした(笑)

 

 

こういう現場はダンスじゃない方がいいんですよね〜(私的に)

 

まして今体のアチコチが不調なので、こういう時ダンス以外もやってて良かったかな?とは思います

(毎日練習しているメニューも少しお休み!ボールすら投げれないのです)

 

無理に動かしたら悪化しますから

 

 

おっと話は逸れましたが、今回お世話になり感謝です

 

また来年も呼んでくれたら行きたい現場でした

 

お疲れ様でした

 

 

END

 

 

もうすぐ春ですね

 

パフォーマンスのベストシーズンを前に体調管理頑張ろう〜

 

3639

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧