[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

33連勝記録。。断念。。負けた。。www(*^_^*)。。

家族命です。。

 

※このブログは真剣に相場の世界で年間1億以上勝つ

と言う事を真剣に目指す方のみ、ご観覧下さい。

 

相場には、不適切な言葉が多数でてきますので、

不愉快の思われる方は即退場してください。

私し家族命は読者全員に好感をもたれようとは、思っていません。

ですので私のファンは、本当に二分します。

 

ファンか? アンチか?

 

その点を踏まえご観覧お願い致します。

--------------------------------

さて。。今日は。。

2014年。初めてのちゃんとした、トレードをしました。。

 

そして、今期 初の売買記録をアップしていこうとおもいます。。

って言ってもですね。。何と。。

 

今日はガッツリ負けでしまいました。

 

連勝のあとの、連敗。。。で今日はおしまいです。

 

ですが、個人的には、気分はホットしています。

なぜなら、連勝を作るって事は? ドンドンプレッシャーが掛ってきます。

世界一のレッドソックスの上原投手も毎日胃が痛くて胃薬の飲んで。

そして、夜も眠れないので睡眠薬を飲んで、寝ています。

 

その位に俺もって言っては、大げさですが。

やはり、トレードする度になんか? 調子が狂ってしまいますね~~www

 

まだまだ、公開しながらやっていくのは? 早いのでしょうか?

それとも、俺の器がまだ小さいと言う事ですね。。www

 

ですが、

WS000007

をして頑張ります!!

 

って事で。。今日の収支をアップしましょう。。

 

2014.1.6

 

 

見ての通り。。

ボロボロですね。。その後もチキンの連続で。。

お話になりません。。

 

まだまだ、感情がガッツリ入ってしまいますが?

まぁ~ いいでしょう。。俺は自分でプロだと思っていませんので。

 

俺が定義するプロとは。

 

その道でメシを食う事がプロだと思っていません。

 

プロとは。。

野球でも、サッカーでも。

他人が評価をして、その人の年俸なり年収を決めて頂いて。

しっかり、他人から給料や報酬をもらえた人が。

 

俺はプロだと思っています。

なので、俺はまだまだって事ですかね・・・?

 

 

 

 

さて。。話は変わりまして。。

 

 

 

 

いいね速報をいきますか。。wwwww

 

現在。。262いいね。。頂いております。

 

誠に。。ありがとうございますm(__)m。。

 

1000いいねまで。。あと。。738いいねですが。。

あと、2日ですね。。

 

達成できるでしょうか?

 

なんか?達成できそうな。。感じですぞ。。。。(*^_^*)。。 

 

楽しみですが。。こればっかりは、俺がどうのこうのできないので。

是非。。みんなで協力してゲットして頂ければとおもいます。

 

 

本当に素晴らしい手法? ロジックですので。

是非。。ゲットしてくださいね。www

 

ゲットする方法は。。

こちらの日記の「いいね!」をクリックしてくださいね。。

        ↑↑↑ここをクリック↑↑↑

 

 

ではでは。。今週はどうなる事やら・・・・wwww

 

俺の裁量爆発する感じだな。。

 

今週末には、雇用統計がありますので。。

是非。。。楽しみにしててくださいね。。www

 

ガッツリ稼ぎまっせ~~ 

Image 3

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031