[gtranslate]

Information

おやすみなさい!

 

夜分に失礼します!

  みなさん今晩は、こんな夜分にふと思いつくことってありますよね、あっつ 最近勝手にブログお休みしていました、すみません。

やはり、人間波がありますが、なるべくその波のブレを小さくしていきたいですよね。
でもその為には普段の心構えひとつなんですよね、どうやったらその波を小さくできるかって言ったら、 目標を持つことなんですね、目標がないときはやっぱり駄目なんですね、上がらない。
 じゃあどうやったら上がるか、今の自分より少しでもいいから高い目標を持つことなんですね。
やっと気がついたか、、、今まで何となく自然にやってきたけど、そのことが明確になったのは最近ですよね、、遅っ    でも人間足元を見ないと、固めないと何にもならないですね、夢を追いかけるのもね、足もとが固まって初めて追えるんですね、ん  身に染みるなー。
 今月はお世話になっている人に会う機会が多く、友達(仲間)をはじめ、仕事仲間もそうです。
何が良いかって、やる気が出るんですね、同じ志のある仲間に自然と出会えたことに偶然はない。 でもその出会いを偶然と思うか、必然と思うかは 自分次第。   でもそこで必然だって思えることがポジティブってことなんじゃないかなと。  自分にとって良いことだったって思えるかってことですよね。
 今の大人達もネガティブになりすぎ、生きてたらそんなことはいっぱいあると思う、でもそこでポジティブにならなくていつなるって話です。 いい話だっていっぱいあるもの、でもネガティブな人の足の引っ張り合いを取り上げてばかり、淋しくなるだけでしょ。  何で大人がそんなことするんだるうね、もったいない、もったいないさ。
 子供に本当を見せるのが親の仕事さ。というわけで、 おいらは元気を伝えて行きます、ハレロイ魂で生きます!
 それが仕事だもの、伝えていこう、みんなで明るい明日を!  
 PS おいらの仲間  遅くなりましたが新年会! あがりました。
2009%202gatu11%20%E6%96%B0%E5%B9%B4%E4%BC%9A%E8%A1%A8%E5%8F%82%E9%81%93%20001.JPG
   表参道のラスチカスに北海道の山親父がぁーー
 2009%202gatu11%20%E6%96%B0%E5%B9%B4%E4%BC%9A%E8%A1%A8%E5%8F%82%E9%81%93%20002.JPG
   しかし 同じ旭川の同じ高校、切っても切れないのが本当の縁、後悔してますわぁ~ ほんと
  子供の笑顔、、最高さ。
 2009%202gatu11%20%E6%96%B0%E5%B9%B4%E4%BC%9A%E8%A1%A8%E5%8F%82%E9%81%93%20003.JPG
   あっちゃんも 頑固おやじだね~ 筋の通った かっこいい不良っすは、安心できる漢っす、いつもありがとう。
 2009%202gatu11%20%E6%96%B0%E5%B9%B4%E4%BC%9A%E8%A1%A8%E5%8F%82%E9%81%93%20004.JPG
  さー仲間からモチベーションもらって、今週もやってこうぜい!  ってもう週末じゃない、良い週末を! お過ごしください!  おやすみなさい。
   

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Archives