[gtranslate]

準優勝

お台場の大会は2位でした。

20140506-210959.jpg

ナビゲーターを務めた美和。

美和が応援すると負けると言うジンクスを覆しました!最終日の大事な決勝にはおらず、私たちにとっては決勝に進むまでの、勝利の女神となりました。

20140506-211153.jpg

もう出会って3年目になるのかな?

三浦の美女達。いつも応援してくれて、今回は腕に、唯ちゃんと私とベンジャミンのタトゥーシールを貼って応援してくれました!

感激!

20140506-211204.jpg

20140506-211213.jpg

今回も、関西や静岡、他にも色々と遠い所から応援に駆けつけてくれたファンの方には、本当にいつも私がパワーをいただいています。
20140506-211226.jpg

20140506-211238.jpg

パグの靴下^_^

沢山の差入れにプレゼントもありがとうございました!

会場にいる選手や、スタッフの方々、ファンの方々に久しぶりに会うと、シーズンが始まったんだなと感じます。

審判や役員、スタッフ、関係者の皆様、足を運んでくださったファンの皆様、戦ってくれた選手のみなさんに感謝しています。

試合できる、ビーチバレーができる喜びを、幸せと感じます。

勝ったり負けたり、この刺激がたまらないです。



今回の負けは、私が原因。

準備不足でした。

練習後の、試合に入るまでのカラダの準備、心の準備。

全てにおいて、相手より足りなかった。

相手に隙も油断もありませんでした。

反省。

これがカンフル剤となり、5月下旬に控えた代表決定戦の大事な試合前に、毒が出て本当によかったと感じます。

相方の唯ちゃんには、本当に感謝しています。

二人でまた頑張ります!!





今回、ワールドツアー中国から帰って国内の試合までの2週間の間で、私たちが一瞬にして変わった事があります。

2週間と言っても、唯ちゃんと合わせられたのは5日くらい。

変わったのは、1日の中の、トレーナーや高尾さんの一言でした。

唯ちゃんはこの日、トレーナーに初めて会いました。

20140506-210301.jpg

20140506-210358.jpg

20140506-221718.jpg

(写真は高尾さん)

ワールドツアーの時とは別人のように変わった唯ちゃん。

それはトレーナーに言われた、足幅と、手の位置。

これだけ。

私の場合は、高尾さんに言われた一言。手の振り上げ方。

それだけ。

福岡行って、高尾さんに会えて、本当によかったと思いました。

私たちは、練習で足りない事なんていっぱいあります。やらなきゃいけない事も、沢山あります。でも、遠距離で、合わせられる時間も、二人でやるにも練習内容には限界があります。

ただ、その中でもやれる事を絞って、シンプルに。それをやり続けるのみ。

ペアの唯ちゃんに感謝して、また二人で頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/