[gtranslate]

最年長

遅くなりましたが、霧島酒造オープンは準優勝でした!



鹿児島から唯ちゃんの車で宮崎へ。

田舎に癒されながら、寄り道。大きな鳥居。名前は、、、わかりません!

20140916-224507.jpg

移動して会場で練習。夜ご飯はお決まりの、ふれあいの里と言う鶏料理屋さん!

鶏刺が美味しいんです。

選手は必ず行きますね。これも楽しみの一つ。

20140916-224536.jpg


20140916-224629.jpg

大会1日目、プール戦1勝。

夜は恒例の、レセプションパーティー。選手は壇上にあがり、一言しゃべる毎年の事ですが、この大会、わたくし、女子では最年長だったんです!びっくり。偉大な先輩方を差しおいて、私が今回最年長だなんて。

20140916-224720.jpg

最年長で、かなりいじられましたが、

『見えないよ〜』と、数名のおじさま方に慰められ、自信を取り戻し、毎年必ず行く元気湯へ!

20140917-124949.jpg

銭湯大好き!裸なのに裸じゃないようなビキニ跡。目立つからか、必ず話しかけられます。

20140916-225017.jpg

お風呂の後は、やっぱ牛乳。飲みます必ず。


2日目、2つ勝ち、プール戦1位上がりでベスト4へ。

20140916-225212.jpg

ベスト4の最終日に残ったメンバーで焼肉食べ放題。

みんなよく食べます。感心しました。こんなに食べれるって、パワーがある証拠ですね!

20140916-225307.jpg

会場の砂は、どこよりも硬く、カラダにダメージも大きいので、銭湯とセルフケアは必須。

父が福岡から車で、ベンジャミン連れて応援に来てくれました!

20140916-225351.jpg

九州ではなかなか大会がないので、唯一試合を見に来れるのが宮崎。

決勝で戦う姿は初めて見せたのかも。父は、スポーツが大好きで、見る視点もプロ並みなんで、ダメ出しがもう、おっしゃる通り!てなるんですよね〜77歳にしてゴルフを80で回る父。ほんと、父は偉大。

20140916-225427.jpg


20140916-225555.jpg

表彰式を終え、みんなで写真を撮りました。なかなかしないんですよね。みんなで写真。こんな時こそ最年長を使って、寒い中みんな集合!やっぱり、相手がいるから努力するし、戦えてるわけですから。私に関わる全ての人に感謝して。

みんないい笑顔!

入賞メンバー、唯ちゃんとさやか以外30オーバー^_−☆










コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/