[gtranslate]

2週間分。


ブログ。

だいぶさぼってました。

ここ2週間くらいをさかのぼり、ざっと書きます。


大阪で行われたドリームマッチ。

25点の1セットマッチで2敗し、4位でした。

20140911-201419.jpg


20140911-201436.jpg

早々と負けてしまったのに、変わらず応援してくれる大阪メンバーに感謝!

20140911-201606.jpg

大会終わって、初めての甲子園球場へ!

阪神vsヤクルト戦!

阪神の応援に圧倒されましたが、ヤクルトのユニフォームを着て応援!

20140911-201629.jpg


20140911-201709.jpg

ビーチ仲間と一緒に!オージ君に癒されながら最高な時間になりました。

えびせんあげたからかな?私の手を握ってくれてました^_^

20140911-201814.jpg

20140911-201757.jpg


大阪から神奈川へ戻り、平日の鵠沼練習では色々な選手と練習!

元パートナーのチヨと、チヨのパートナー、ANAで現役CAのマイちゃん。日焼けにも負けず、練習頑張ってます!


20140911-201843.jpg

そして、練習パートナーになってくれたツルさん。私がビーチバレー始めたての頃、試合でボコボコにされた相手がツルさんでした。私の一回り以上も大人で、今でも水着で真剣にプレーする姿がカッコイイ!素敵な女性です!

20140911-214536.jpg


海で密かに流行ってる、立甲。

20140911-201900.jpg


立甲ができなくて悩む選手を前に、簡単にできちゃったレジェンド高尾氏。

高尾さんのプレー見てたら、できるってわかってたけど、やっぱり高尾さんってすごい!

20140911-201923.jpg

先週末は、埼玉の越谷へ。残波オープン、優勝しました!

20140911-202117.jpg


20140911-202132.jpg

大阪から車で応援に駆けつけてくれたみなさん、雨の中遥々決勝を見に駆けつけてくれた方々、いつも応援ありがとうございます!

野球観戦再び!

横浜スタジアムで、ベイスターズvsヤクルト戦!

20140911-202231.jpg

20140911-211849.jpg

友達が森岡選手の12年来のファンで、「森岡く〜ん♡」て、頑張って叫んでました(笑)

会場が静かになった時を見計らって叫んでたので、森岡選手がこっち向いてお辞儀してくて、みんなでキャーキャー言ってました!が、本当にお辞儀してくれたかは定かではありません。

でも楽しかった〜!

応援するって、こんな気持ちになるのね。

私も頑張らなくては!


話は変わりますが、、、昨日、石焼ビビンバで火傷しました。ジュって言いました。

20140911-202329.jpg

かなり、痕が残りました。

よくやってしまいます、ジュって。

明日から宮崎!

地鶏ジュージューしてきます!












































コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/