[gtranslate]

着用ラスト☆★☆

P1120176

 

 

 

 

 

なんとなくかわいいなぁって取っておいた

 

 

 

何年も前に買った服を勇気出してこうして着てみたら・・・

 

 

 

なんか自分の中で大事故だなって思ったのでもう処分しなきゃなと

 

 

 

時のたつ残酷さにうちひしがれた今日・・・・

 

 

 

秋冬ものの服を買いにお出かけしてきました☆★☆

 

 

 

ぶりぶり可愛いでなく大人可愛いというか・・・

 

 

 

きれいめシンプルがやっぱ年相応な気がしてるのと

 

 

 

しっくりくるので。

 

 

 

20歳で子供を産んだらその子供は14歳・・・って考えると

 

 

 

服装やらなにやら色々考えさせられるものはあるよね笑

 

 

 

でも、まぁ年とる中にもおしゃれ心は持っていたい・・・

 

 

 

今着ている服はきっと40になる頃は着られないだろうから

 

 

 

その年齢で楽しめる服装をめいいっぱい楽しむって大事なのかも。

 

 

 

ところで台風・・・

 

 

 

結局犠牲になった方々も出てしまってテレビでみるたび

 

 

 

とても心が痛みます。

 

 

 

いや、分かってるのさ。あれだけの規模の台風がきて

 

 

 

犠牲者0なんてすごく難しいということも。

 

 

 

年齢も違ければ体力も、住んでいる環境も違うのだから

 

 

 

みんながみんな何事もなくなんていかないことは分かっていても。

 

 

 

人が不幸になるのはたとえ知らない人でも悲しいです・・・ほんとに・・・

 

 

 

技術が発達して進化して色々なものが便利になっていっても

 

 

 

自然という大きな力にはなかなか太刀打ちできないものだから。

 

 

 

結局私も避難せずにはすみましたが我が家にも愛犬も愛兎もいるし

 

 

 

避難所では動物が入れなかったりという問題もあったりするらしいので

 

 

 

そのためにも動物を飼っているうちは車中泊も視野に入れて

 

 

 

車は持っていたほうがいいのかもなぁとか・・・

 

 

 

色々考えさせられます・・・。

 

 

 

災害なんかほんとなくなってほしいなぁ・・・

 

 

 

ダムを作ったり川を整備したりするにも

 

 

 

住んでいる方の立ち退きが必要だったり問題は山積みらしく

 

 

 

そう簡単にいかないと分かっていても少しでも災害を生き抜ける方法を

 

 

 

みんなで真剣に考えて行動していかなきゃいけない時代に

 

 

 

なってきてるんだなって思いました。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ