[gtranslate]

癒しを求めて☆★☆

P1120221

 

 

 

 

振りむきざまに母が撮ってくれてた写真☆★☆

 

 

 

こんな仕事をしているのになんですが

 

 

 

私あんまり外見のことを言われるのは好きじゃないのです。

 

 

 

いや、仕事上はもちろん仕方ないというか

 

 

 

言われて当然なこともあると思っているのですが

 

 

 

プライベートではね・・・

 

 

 

見た目のことなんかどうでもいいよ・・・って思ってしまう。

 

 

 

悪気ないの分かってても

 

 

 

それもう悪口やんって思ってしまうことが結構あって。

 

 

 

良かれと思って言ってると思うんだよね。

 

 

 

見た目そんなに良くないからねって念押しされる意味・・・!

 

 

 

たまーに世の中みんな同じ顔だったらいいのにって思うことあります笑

 

 

 

ハムスターとかもね、良く見たら顔違うんだけどさ。

 

 

 

(昔20匹くらい飼ってたから分かるんだけど)

 

 

 

みんなハムスターになればいいのに・・・笑

 

 

 

そんなささくれだった私は癒しを求めて・・・

 

 

 

P1120325

 

 

 

 

買っちゃいました☆★☆

 

 

 

えへへ☆★☆グッズのほとんどが最後の1つだった☆★☆

 

 

 

ついてる☆★☆

 

 

 

くまのがっこうが特に好きなわけじゃないけど

 

 

 

パクペロちゃんが好きなので似てる感じのグッズが気になるように笑

 

 

 

最近足もあんまり調子良くないし運動できないから

 

 

 

太ってきたしストレスが・・・笑

 

 

 

今あるフットマッサージ機が欲しくて買うか悩んでる・・・

 

 

 

早く足治ってほしい・・・

 

 

 

地味にずーっとストレスで・・・

 

 

 

でも欲しいマッサージ機高いのよね・・・ううう・・・

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ