[gtranslate]

しまっちゃうよ~☆★☆

P1060300

 

 

 

 

ボブ・・・かわいい・・・

 

 

 

かわいいよおおおお☆★☆

 

 

 

モリママにはいつもどれがどれだか分からないって言われるけど(笑)

 

 

 

去年UFOキャッチャーでクリスマスバージョンボブを

 

 

 

GETしてまして「来年のクリスマスにまた飾ろ♡」としまったら

 

 

 

案の定今年は探したけど見つからず

 

 

 

どっかに行きました・・・

 

 

 

そう・・・私の悪癖

 

 

 

「しまっちゃうおばちゃん」です・・・

 

 

 

片づけ好きなのもきれい好きなのもいいんだよ・・・

 

 

 

でもね、ほんとなんでもしまっちゃうくせに

 

 

 

どこしまったか忘れる・・・

 

 

 

そもそもかわいいぬいぐるみを山ほどもってて

 

 

 

あんだけメルヘンルームのくせに

 

 

 

実はあれ一部なんです・・・

 

 

 

まだ日の目をみない(しまっている)ぬいぐるみが

 

 

 

山のようにありましていつか広い部屋に住んだら

 

 

 

それ全部飾りたいとか思っていながら早うん十年☆★☆

 

 

 

でもしまうのもほんとに本当にかわいそうなので

 

 

 

最近は欲しいと思ってもぬいぐるみはよほどじゃないと

 

 

 

買わないようにしているのです。

 

 

 

この間駅ナカの雑貨屋さんでむっ・・・(ここの溜め大事)

 

 

 

ちゃくちゃかわいい

 

 

 

クマのぬいぐるみサンタさんバージョンがいて

 

 

 

そのクマちゃんと目があってしまったのです。

 

 

 

いやいやもう置く場所ないしただでさえ

 

 

 

しまわれてかわいがれない子がいるのに無責任に

 

 

 

買って行くのはよくない・・・と思いながら通り過ぎ

 

 

 

しかし気になってまた通り・・・

 

 

 

手に取って・・・しかも値段も安くて・・・

 

 

 

「・・・・っ!」

 

 

 

元の場所に戻したのちに内心泣き叫びながら

 

 

 

振り切るように電車へと乗りました。

 

 

 

ええ、はたから見たら明らかにおかしい奴です。

 

 

 

だがしかしわき上がる愛でたい衝動が・・・

 

 

 

子供好き、世話好き、ぬいぐるみ好き・・・

 

 

 

なんかもう母性が爆発してるよねって最近言われましたよ。

 

 

 

でもこれ昔からです。

 

 

 

世の中かわいいものが多くて私は幸せ☆★☆

 

 

 

しかしそれを全部飾れるくらいの大豪邸には

 

 

 

まだまだ住めそうにないんだよなぁ(笑)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ