[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★代謝アップ★

こんにちはヒマワリ

本当に暑い毎日が続いていますね汗

外に出るとじっとしていても汗があふれ出てきますえっ


夏になると汗をたくさんかくので体の代謝が一気にアップしますアップ

しかし冬になると汗をかきづらくなるので、

脂肪ブタを蓄えやすくなりますよねあせる


今までは夏になると自然に体重が落ち虹

冬になって戻っても夏になるとまた自然に落ちるキラキラ

というサイクルできていた私の体・・・

しかし、今年の私は体重が落ちるどころか日々成長ぶーぶー

してしまっています・・にひひ

これでは冬になったらどうなってしまうの・・ガーンと最近

思う私は生活の中から『代謝アップアップにつながるものを

取り入れようと思うようになりました黄色い花


①日中家事をする時にはクーラーをかけず

 自然の汗をかきながら体を動かすビックリマーク


②半身浴や岩盤浴で汗を流すビックリマーク

ひとりではなかなか続かないので

お友達と約束して行くようにしていますキラキラ

こちらはさっちゃんと先日代官山の癒園に行った時の写真ですカメラ

この日の様子はさっちゃんのブログでも紹介していますメモ

http://ameblo.jp/kurisachi/entry-10015910004.html

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1156046342-340-255


そしてこちらは都立大学駅の目の前にあるストンプという

岩盤浴サロンに仲良しのきーちゃんと行った時のカメラ

こちらのサロンキラキラ何といっても安いんです!!

1ヵ月通い放題で2万円ドキドキ

会員になろうかな音譜と本気で思っています星

その後Sincerelyというサロンに寄って

アロマトリートメントを体験しました恋の矢

お姫様気分になれるようなピンクで統一されたサロンリボン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1156047291-340-255
岩盤浴とプラスしてトリートメントを受けると
効果が倍増するように感じられます流れ星
メモ シンシアリー

③辛いものを食べてたくさん汗をかくビックリマーク
私は韓国ドラマテレビ『冬のソナタ』を観てから
どっぷり韓流ブームに乗ったミーハーですチョキ
それから何本の韓国ドラマや映画を観たことか・・・ラブラブ!
その頃から旦那さんに付き合ってもらって
新大久保に韓国の雰囲気を味わいに行くことが
月に一度の恒例行事になっていますにひひ
おススメの韓国料理のお店は『カントンの思い出』ラブラブ
昔ながらの屋台をイメージしたような店内で
若者でいつも賑わっていますクラッカー
メモ カントンの思い出
黒板に書いてある文字・・ハイ。もちろん読めませんカゼ
ハングル文字って可愛いですよね恋の矢
こちらにはお得なセットメニューがあるので今回はその中から
カントンの思い出セットを頂くことにしましたナイフとフォーク
最初に必ず出てくるキムチやナムルキラキラ
宝石緑サムギョプサル宝石緑
豚肉と焼きキムチをサンチュに包んでいただきます音譜
鉄板が傾けてあって無駄な油が落ちるのでヘルシーですキラキラ
宝石赤海鮮チヂミ宝石赤
宝石紫トッポキ宝石紫
たくさんの野菜と韓国風餅を甘辛く炒めたもので
韓国に行くとよく屋台で売っているものですビックリマーク
宝石ブルー部隊チゲ宝石ブルー
軍隊さんが作りだしたあり合せで作る鍋だそうです得意げ
沢山の野菜とインスタントのラーメンとチーズの意外な
組み合わせが絶妙に合っていましたドキドキ

これで5980円ニコニコ
3~4人でいただける量なのでかなりお得です星
こうしてみると、チヂミ以外は全て唐辛子の赤色です!!
暑い夏にフーフーDASH!として汗をかきながら韓国料理を
いただくと体の芯から温まりパワーも湧いてきますビックリマーク
夏真っ盛り晴れ
今は自然と汗が湧き出てくる季節ですが
今のうちに基礎代謝を上げておきたいものですメラメラ
ちょっとした心がけや日々の生活を改めることで
ボディメイクを実現していけたらいいな・・と思いますドキドキ

最近、コメントのお返事ラブレターが遅れてしまい申し訳ありませんダウン
更新したい出来事恋の矢おススメのものリボンなど色々あるのですがしょぼん
今週はたくさん更新していくように頑張ります音譜キラキラ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031