[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆麻布十番祭り☆

こんばんはお月様


最近急に涼しくなりましたね黄色い花

秋の気候晴れやファッションワンピースが好きな私にとって

秋になるのは待ち遠しいですが

夏の終わりって何だか寂しい気分になるのは私だけでしょうか汗


最近、朝が早かったり・・夜が遅かったり・・で

睡眠を十分とらないと身が持たない私はなかなか

ゆっくりブログを更新できませんでした汗

更新を楽しみにしてくださっている方恋の矢そして

いつもコメントを下さる方恋の矢ゴメンなさいあせる


そして、少し前の出来事になってしまうのですが

今日は毎年行っている麻布十番祭りに行った時のカメラですキラキラ


土曜日はGGメンバーのレイコちゃん・アズちゃん・編集部の

アヤさんと私で集合しました音譜

私は昼間から参加できなかったので夜からの

お食事会にだけ仲間に入れてもらいましたドキドキ

furutoshiというお店で自分で選べるコース料理

をいただきました流れ星

お料理も美味しくて雰囲気もとってもいいので

お気に入りのお店ですナイフとフォークキラキラ

デートにも恋の矢女友達とのお食事会にもサンダルピッタリなお店ドキドキ

私はお友達とのお誕生日会に利用することが多いですキラキラ


アズちゃんはお仕事帰りに急いで駆けつけてくれたので

今回は浴衣は着られませんでしたが

みんなで浴衣でお食事するのも

夏を満喫している感じがして楽しいですよねニコニコ


次の日、日曜日にはお店のスタッフや旦那さんと一緒に

麻布十番祭りに行きました打ち上げ花火


皆さんはお祭りの出店で何を食べますかはてなマーク

私の大好物は『ジャガバター』と『たこ焼き』です!!

念願のじゃがバターは二皿ひとりで食べてしまいましたラブラブ!



私にとってはじめてできた弟や妹のような存在のみんなですドキドキ

来年もまたみんなで行きたいと思っています虹キラキラ


少し涼しくなってきたので浴衣の写真を改めて見ると・・

夏ならではのイベント事って本当に楽しいですよねヒマワリ

年々、夏が短く感じられますが季節のイベント事を楽しんで

年を重ねていきたいな・・と思いますドキドキ


次は先日いった神戸コレクションのことをタイムリーなうちに

更新しようと思っています音譜


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031