[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★押し花ネイル★

こんばんはお月様キラキラ


8月も残すところあと10日を切りましたが

まだまだ暑い毎日が続いていますねあせる


お盆休み明けで疲れが方も多いのではないでしょうかはてなマーク

お体にはお気をつけてお過ごしくださいドキドキ


さて、少し前のものになってしまうのですが

ネイルネイルを新しくしてもらいました虹キラキラ


今回は押し花を入れてちょっとだけ初秋をイメージした

しっとりしたデザインにしていただきました黄色い花


長さは少し短めにして最近定番になったラウンドにしましたドキドキ

押し花だけだと少し寂しいとホログラムとラインストーン宝石赤

ランダムにおいてもらっていますキラキラ
今回もレイナちゃんとお話に集中していまいにひひ

最後までデザインを決めずに大笑いしていたのですが

『そう言えば新しく買ってきた押し花があるよ恋の矢という

レイナちゃんの一言に私は即決ドキドキ


フムフムにひひと出来上がっていく過程の時点から大満足でしたラブラブ

もちろん、ジェルコートそしていただいた完成にも大大満足音譜

ちょっと和風な雰囲気でもあるので浴衣にもピッタリだな恋の矢と思いますキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1156340545-340-255

今回もとっても可愛いネイルにしてくれたレイナちゃん恋の矢ドキドキ

ベル本当にどうもありがとうベル


この日は、ペディキュアも一緒にお願いしましたネイル

可愛いピンクラメのベースにセンターにストーン宝石白

沢山使って少しオトナっぽいデザインですリボン


そして、今日は最近私が一番気に入っている香水口紅も最後に

ご紹介いたしますドキドキ


ピンクパンサーのロゴは大好きでキラキラTシャツや

小物も持っていますチューリップ赤


皆さんはどんな香水を愛用されていますかはてなマークキラキラ


私はTPOを問わずにつけられる自然な香りが好きで

いつも香水を選ぶ時にはsweetすぎる香りより

女性らしさの中に爽やかな感じがするものを選びますブーケ2

PINK PANTHERキラキラSteal Youキラキラ

は少しだけ甘さもありスパイスもあり

何よりとっても爽やかな香りクローバー


毎日の気分によって香りを選ぶことはリラックス効果にも

なりますよね虹キラキラ

明るく楽しく毎日を過ごすためにも香りって大切だな流れ星

とつくづく思いますドキドキ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031