[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆思い出のレストラン☆

こんばんは星


最近急に雨が降ってくるようなお天気が続いていますね雨あせる

お盆休暇で海波に行く予定、花火に行く予定打ち上げ花火の方

たくさんいらしゃると思いますキラキラキラキラ

お天気に恵まれるといいですねニコニコ音譜


私も明日は今年初の花火大会に行く予定です流れ星

館山では見られなかったので明日は雨が降らないと

いいな・・と願っていますラブラブ


さて、先日は旦那さんのお誕生日で当日は自宅でお祝いクラッカー

したのですが次の日に思い出のレストランでお祝いしてきましたドキドキ


レストランカシータ青山店

私たちが結婚式の二次会を挙げた場所ですベル


心のこもった気持ちがいいサービスとアマンリゾートのような雰囲気

そしてお店でいただくお料理・・・どれをとってもパーフェクトのお店ドキドキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1155656281-288-384
お誕生日のお祝いで・・・クラッカーと予約の際伝えておいたところ
主人の名前をラベルに入れてくださってくれましたラブラブ
こちらには大好物がたくさんあるのでアラカルトでオーダーして
コース仕立てにしていただきました星
宝石赤焼きシーザーサラダ宝石赤
宝石赤フォアグラ宝石赤
宝石赤カラスミと水菜のパスタ宝石赤
宝石赤牛肉のグリル宝石赤
そして・・テラス席に移動させていただき
お食事の最後にバースデイプレートですケーキ
すると、風船と魔法のペンを持ってきてくださり・・
風船に願い事を書いて最後に飛ばすアップというサプライズ
を私たちにしてくださいましたドキドキ
最後にケーキカットをした思い出のテラスに出て
風船を飛ばしてきました流れ星
書いた願い事虹が叶うといいな・・星
私の旦那さんはコーヒーを作るのがとても好きです音譜
カシータにあったマシンがとても高価なものらしく
主人が羨ましそうに眺めているとチャレンジさせてくださいました!!
毎朝、自宅でカプチーノやカフェモカコーヒー
を作ってだしてくれるので自信があったようなのですが・・・
右が主人の作品ガーン左がプロのものですニコニコ
こんなに細かいミニーちゃんの絵をあっという間に
描いてしまいました虹さすがですドキドキ
星ユウスケさんとタカさん星
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1155657543-340-254
ご親切に色々教えてくださりとても楽しかったです音譜
いつ行っても必ず新しいサプライズで出迎えてくださるカシータ星
いつまでもこちらのお店には通い続けたいとおもいますドキドキ
結婚式という特別な日もベ</p></p><div class=

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031