[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆サプライズのお祝い☆

こんにちはラブラブ


8月に入り毎日暑い日が続いていますねヒマワリ

熱中症や夏ばてにならないように気をつけようと思いますキラキラ

皆さんも体調を崩されないようお気をつけくださいドキドキ


さて・・先日のブログの最後に書いたHAPPYな出来事ベル

(昨日更新できずすいませんでした・・汗


一昨日の夜、GGメンバーの愛ちゃん・さっちゃん・レイコちゃん

綾美ちゃん・あずさちゃん・編集部のアヤさんと

THE TOKYO RESTAURANT でお食事会がありましたワイン


仲良しのみんなといつも通りワイワイ楽しい時間ですラブラブ

次から次へと会話が飛び交い、美味しいお食事をいただきながら

いつも通りの幸せな時間を過ごしていたのです音譜


お食事が終わり、お店の方から『ソファー席へ・・キラキラ

というお言葉が・・・ドキドキ

ここまではよくあることですニコニコ

私は何の疑いもなく、ソファー席でゆっくりくつろがせていただきながら

また続きのおしゃべりタイム・・・音譜

正面に座っているアヤさんと愛ちゃんの様子が少しソワソワしていて

『ふたりとも明日もお仕事だから早く解散しなきゃな・・ビックリマーク

と思っていた瞬間運ばれてきたもの王冠1

BIRTHDAYのデザートプレートですケーキ

(アヤさんと愛ちゃんはこのサプライズを気にかけてくれていたんですね恋の矢


私の誕生日は5月コスモス

そしてこの日は8月2日ヒマワリ

愛ちゃんから『お祝いさせてね恋の矢』と言って頂いていたのですが

私はみんなのお祝いさせてもらっていないし・・カゼ

そんな風に思ってくれる気持ちだけですごく嬉しかったんですドキドキ


だから、お誕生日のプレートケーキを目の前にして

しばらくの間何が起きているのかを理解するのに時間が

かかってしまいましたニコニコ

みんなこの日もいつも通りお仕事があって忙しい中に

こうやってヒミツプランを立てて集まってくれた素敵なお友達ドキドキ


最初はビックリしすぎてポカンはてなマークとしてしまった私・・

しばらくして、みんなの気持ちが嬉しすぎてキラキラキラキラ

感激しすぎてキラキラキラキラ取り乱してしまいました恋の矢

ドキドキ本当に本当にありがとうドキドキ


いただいたブーケブーケ1

ピンクと赤の私好みのアレンジメントですキラキラ


レイコちゃんからいただいたハンドタオルとミラーリボン

お姫様気分になれそうなステキなミラーですキラキラ


シャンパングラスワインやお手紙ラブレター

高価なワインまでいただいてしまいました恋の矢


みんなからいただいたメッセージを帰ってきてから

何回も読み返してしまいました恋の矢

嬉しいメッセージ手紙ずっと大切にします!!


私もみんなのお誕生日クラッカーにはサプライズ計画を立てて

喜んでもらえたらいいな・・・恋の矢と心から思いますキラキラ



この年になって心を許し、何でも語り合え笑い合える

お友達がたくさんできたことが本当に嬉しいですドキドキ

いつもキラキラしているみんなといつまでも仲良くして

もらいたいと思います虹キラキラ


ドキドキ幸せな気持ちを本当にありがとうドキドキ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031