[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆神宮外苑花火大会☆

こんばんは星

最近毎日のように激しい雨が降りますね雨汗

晴れても湿気が高いので外にいるだけで汗をかいて

しまいますね・・・あせる

暑いのはともかく、湿気は女性の大敵ですカゼ


今週末までお休みの方も多いのではないでしょうかキラキラ

皆さんのお休みがいいお天気でありますように流れ星


昨日は神宮外苑の花火大会で、館山の花火を台風の為

見られなかった私にとっては今年の花火大会です打ち上げ花火


しかしその日は朝から雨・・雨

一旦やんでもまたお昼過ぎにも激しい雨・・雨DASH!

今回もダメかな・・しょぼんと半分あきらめ掛けていましたが

やりましたチョキキラキラこの夏晴れ初の花火大会です虹


浴衣は何着か持っているのですが

新しく一枚購入しましたヒマワリ

私の母の実家は呉服屋なので

祖母が生きていた頃には毎年夏になると

浴衣を作ってもらっていましたキラキラ

浴衣に袖を通すと優しかった祖母を思い出しますドキドキ


普通のリボン結びリボンは自分で着付けができるのですが

帯はリボンにではなく大人らしい結び方にしてみたかったので

ナチュラに来て頂いている小澤先生に着付けをお願いしましたキラキラ

変わり結びもあっという間に作ってしまう小澤先生恋の矢

私も着付けを勉強し始めたいなキラキラと思います音譜


帯につける飾りをなくしてしまったことに当日気づき

家中を探していたら、アッひらめき電球いつも使っているペンが・・・キラキラ

これでいいかなにひひと何となく挿してみました音譜


アップヘアはこんな感じにしました黄色い花

生花をつけて大人っぽくしましたキラキラ

造花よりしっとりした雰囲気になります星空


ちなみに生花を使う時にはハードスプレーをお花にかけると

持ちがよくなるとのことですメモキラキラ


それにしても長~いエクステがついているので

かなり大きな頭です得意げ


今年は神宮球場野球の中の席を予め購入して

グランド内から観覧しましたキラキラ

スゴイ人ですよね星

昨日は湿気もとても高かったので熱気にあふれていました流れ星


神宮球場にはサブちゃんファミリーが来るカラオケとのことだったので

少しだけ楽しみにしていたのですが・・開演に間に合わず・・・しょぼん

見ることが出来なかったんですあせる

しかし最後にマツケンさんが登場し会場が一体になって

とても盛り上がっていました音譜


花火の写真を撮るのってとても難しいです・・にひひ

これでも私の撮ったものの中で一番の作品カメラキラキラ


終始口を開けてみていました星

今回は見られて本当にヨカッタラブラブ!

雨が止んでくれたことに心から感謝ですラブラブ


最近夜の青山をゆっくりお散歩することがなかったのですが

昨日は車の規制もあったためゆっくりお散歩もしました星空

アニベルセルの前は夜になるとライトアップされていて

とてもキレイです王冠2キラキラ


今年は旦那さんも一緒に浴衣を着ました星

男性の浴衣姿もまたいいものですよねキラキラ

今年もう一度くらいふたりで着られたらいいな流れ星と思いますドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1155835183-340-255
メル君も男の子らしい青の浴衣を持っているのですがしっぽフリフリ
ワンちゃんは会場内には入れないので残念ながら
お留守番でした・・・しょぼん
次回の浴衣でのお出かけの時には一緒に行けたら嬉しいです音譜


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031