[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆大切な下地☆

晴れこんにちは晴れ

毎日暑くて家から出るのも嫌になってしまいますねあせる

行楽日和が続いた週末皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてなマークキラキラ


私は現在28歳汗

この年になるとあらゆるパーツのくすみがとても気になりますしょぼん

学生時代と同じメイクをしても発色が違うんですガーン

年をとるのって怖いですね・・・汗汗


最近色んな下地コスメが出ていますよねキラキラ

マスカラ下地から眉の下地まであらゆるパーツの下地ドキドキ


今日は発色をキレイに見せる下地コスメをご紹介いたします音譜


リボンコントロールカラーリボン

洗顔⇒基礎化粧品⇒ランコムの日焼け止め

をつけ、ファンデーションを塗っていたのですが

お友達のメイクさんからおススメのコントロールカラー

紹介してもらいましたチューリップ赤

『TSUYU HIME』というブランドのもので

私は肌荒れ跡の赤みが特に気になるので

クリアーイエローのものを購入してみました宝石白

べたつきはないのですがしっとりしますキャンディー


毛穴もカバーしてくれて、お化粧崩れがしにくくなってOK

そして、もちろん気になる顔色もよく見え最近

とても気に入っている商品です音譜


リボンシャドー下地リボン

『アルビオン』のエクサージュエプリスですドキドキ

アイズルミナイト 01


中央にホワイト宝石白

左に上:パールピンク・下:パールグリーンキラキラ

右に上:パールパープル・下:パールゴールドキラキラ

こちら単品でももちろん使えますが、

私は最近こちらをアイシャドーの下地として使っています流れ星


ほんのり色が着く程度の発色ですが、

くすみを消してくれるんですラブラブ!


ピンク系のメイクをする時は、アイホールにこちらの

パールピンク・・ブラウン系の時にはパールゴールド・・

といった感じで下地使いをしていますドキドキ


お気に入りのアイシャドーの発色がとてもよくなり

こちらも最近とても気に入っているものです星


リボンリップ下地リボン

こちらも『アルビオン』のものさくらんぼ

リップトリートメントですキラキラキラキラ

唇の色がくすんだりカサついたりすると

女性らしい唇ではなくなってきてしまいますダウン


使い始めてから、唇の本来の色を取り戻して

お気に入りのグロスの発色がよくなったと思いますドキドキ

そして、唇もふんわりしてツヤヤカキラキラになるので

グロスをつける前と就寝前に必ずつけていますチューリップ黄


せっかくお気に入りのコスメ口紅を購入しても

くすみが原因で思っていた通りに発色させられなかったら

悲しいですもんねカゼ


下地を上手に活用させてメイクを楽しんでいきたいと思いますドキドキ


リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン

お話はガラッと変わりますが・・にひひ

先日は私がサプライズのお誕生日パーティークラッカーを開いて

いただいたのですが、今回は私がお祝いした時のことを少し・・黄色い花


金曜に大学の時代の親友のお誕生日パーティーを開きましたキャンディー

7月にお誕生日を迎えた恭子と8月の茜ですドキドキ


私たちがこうしてお誕生日会を開くのはもう8年目キラキラ

大学を卒業して、それぞれ違う道を歩んでいる私たちですが

この仲間で集まるとあの頃のまま・・・べーっだ!ラブラブ

みんなで突っ込み合ったり、共感して涙を流したり・・

私たち6人の結束は私が誇れるもののひとつですベル


今回は私が幹事をやらせていただきました音譜

【お誕生日会プレゼント】が目的で集合したのでサプライズでは

ないのですが・・

もちろんBIRTHDAYプレートは予めお願いしておきましたケーキ


プレゼントプレゼントにも個性が出ていて見ている私もとても

楽しく幸せな気持ちになりました星キラキラ

私はブーケとアロマグッズをプレゼントさせてもらいましたニコニコ


大好きなお友達が喜んでくれる姿はとても嬉しいものですブーケ2

恭子とアカネの一年がステキな年でありますように流れ星流れ星


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031