[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★自分のカラダを知る★

こんばんはきらんww


便利に携帯サイトを使っている方は

きっと多いと思うのですが

わたしが一番気に入って使っているサイトは

『自分のカラダを知る』ことができる女性には特に嬉しいサイト ハート

※リンクは携帯からアクセスして下さいねビックリマーク


理想の体型を手に入れるために

ここから色んなアドバイスをもらえたり

自分のカラダのことを教えてもらえたりするんですびっくり


女性が一番多く抱えている悩みといえば

やっぱり『ダイエット』かと思うのですが

(わたしにとっても永遠のテーマ・・・)

痩せなくてもキレイになる方法があるのをご存じですか?


それは・・・

最近話題の

『ボディデザイン』


最近骨盤の歪みについては

とても注目されていますが

骨盤のズレやカラダの一部だけを効果的にしぼることで

理想の体型を簡単に手に入れられるのだそうですひらめき電球


例えば、2キロ痩せるよりも

実は同じ体重でウエストを1センチ絞る・・・とかビックリマーク


ボディデザイナーによる美容セルフトレーニングを

教えてもらえるので、自宅で簡単にセルフトレーニングができますよきらきら


わたしは夜のひとり時間に実践してまするるる


あと、きっとこれは知っている方も多いと思うんだけど

女性には痩せやすい時期・太りやすい時期・お肌の調子がいい時期・悪い時期

が生理のサイクルから計算できますよねはてなマーク


このサイトでは生理予想からカラダのバイオリズムを

知ることできるですよきらきら


美容や健康に気を使っている方に

おススメなグルメレシピなどもあって

美肌対策・疲労回復・デトックス・アンチエイジングなどなど

豊富なレシピも紹介していますよびっくり


サイトの監修は、わたしも愛用している骨盤パンツでもおなじみの

整体・骨盤矯正の『KA・RA・DA factory 』もグループ会社に属している

ファクトリージャパングループひらめき電球


ダイエット系のサイトは今までにも色々見たことがあるけど

生理予想・レシピ・骨盤ダイエットまで

ひとつのサイトで全てを網羅しているのが何より嬉しいっチョキ



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00826.jpg


毎日楽しくチェックして

自分のカラダを向かい合っていますびっくり


便利でいいサイトなので

是非上手に活用してみてくださいキラキラ


HPはこちら 音譜

携帯からはこちら 音譜


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930