[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★おススメ!!★

こんばんはハート


最近使い始めたスリミングミルクが

想像していた以上にとってもいいので

ご紹介させてください!!


いつも夜テレビを観たり

主人と会話したりするときに

何かしら夜の美容ケアをするようにしています?


ストレッチ、美顔器、など

色々あるんだけど、最近のイチオシというか

わたしの超がつくお気に入りひらめき電球


バラモデルシルエット ローズボディミルクバラ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111127_221404.jpg


名前の通り

とっても優雅なバラの香りのボディミルクなのですが

1本でスリミング・保湿・フレグランスの効果があって
中でもスリミング効果が素晴らしい・・・ひらめき電球



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111127_233017_ed.jpg


●脂肪蓄積47%カット

●エネルギー消費率60倍アップ

●脂肪分解率3.8倍アップ

●セルライト除去

●美肌効果


色んなスリミングジェルなど使ってみたことがあったけれど

ここまでの効果は画期的すぎます・・・!!


こんな感じのとろっとした滑らかなミルクで

肌につけるとすーっと浸透していくのが実感できますハート



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111127_230342.jpg


わたしは気になる二の腕を重点的にケアしてみていますよはあと


下から上に持ち上げるようにして

ちょっと詰まりを感じる部分は丁寧に塗り込んでみていますはーと


特に力を入れる必要もなくって

ボディの保湿のような感覚で使えて

且つスリミング効果も期待できるので一石二鳥チョキ


先日紹介したおやすみ骨盤サポートパンツと併用すれば

「ながらダイエット」の効率がますますアップしそうアップ


ちょっと引き締まってきたように感じているので

これはしばらく継続してみたいなキラキラ



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111127_221706.jpg
気になる箇所のみに使えるから

部分痩せしたいという方にもいいと思いますよ!!


ローズボディミルク


PCからはこちら


携帯からはこちら



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930