[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★打ち合わせの一日★

今日は一日たっぷりと活動した一日でした!!!


モンチッチで有名なSekiguchiで

プロデュースさせていただいているMayme花


以前から告知させていただいているチュールトートが

やっと完成し、発売のスケジュールもほぼ決まりましたはーと


サンプルは海外製のものをいくつかあげていましたが

発売に決定したのは日本製のコチラやじるし



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111108_130135.jpg


チュールの生地ももちろんだけど

裏地までかなりしっかりとした滑らかな素材で

かなりしっかりとした作りです合格



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111108_130201.jpg
コンパクトに見えて、すっぽり全てのアイテムが入る便利なバッグはーとゲッと


ペタンコになるのでわたしは旅行先にも絶対持っていこうと思ってますはーと


ぬいぐるみのラブちゃんとハグちゃんもたくさんの方に

可愛がっていただいているとのこと・・・はーととっても嬉しいですドキドキ


みなさま、ありがとうございますドキドキ


バッグの発売についても随時お知らせさせてくださいびっくり


幡野さん、野田さん、ありがとうございましたラブラブ

またお会いしてお話の続きを聞かせてもらえること・・・

とっても楽しみにしてます^^


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1320756368-340-255

そして、Lialaのリニューアルオープンも間近に迫ってきましたビックリマーク

いっぱいいっぱいになりながらもあせる

着々と準備は進んでいます!


販売元としてお世話になるCOCO TOKYOさんにて

ディレクターの森さんとカメラ


お若いのにすごくしっかりしていて・・・

色々と無理なお願いや細かいことなど聞いていただき

感謝していますびっくり

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1320756437-340-255


発売スタートまであと少し!


楽しみですは~とは~と


森さん、みなさん、お疲れさまでした宝石赤


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930